神奈川県伊勢原市の介護求人/転職/仕事

伊勢原市は神奈川県のほぼ中央に位置しており、人口は10万人弱。自然豊かな土地があり、米、果実などの農業や酪農が県内でも盛んな場所です。丹沢大山国定公園に指定されている大山があり、東京の高尾山と並んで関東でも人気のハイキングコースがあります。ベッドタウンとしての側面があるので、高齢化率は約22%と全国平均より低いです。
伊勢原市では市の施策として各介護施設の増床や新設が計画されており、居宅サービスの充実も課題となっているので、今後も様々な種類の介護求人が増えていくと考えられます。きらケア介護求人では、伊勢原市内で働きたいあなたのために、ひとりひとりに合わせたご提案をしていきます。まずはお気軽にご連絡ください。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

神奈川県の主要エリアから探す

伊勢原市の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

神奈川県伊勢原市は神奈川県のほぼ中央にある市で、北東部を厚木市、西部を秦野市、南部を平塚市と隣接しています。首都圏の近郊都市の役割をしている市で東京から50km、横浜から45kmの距離に位置していて、東西に横断している東名高速道路を使うと東京まで40分、小田急電鉄を使うと新宿まで約1時間です。市の北西端の丹沢大山国定公園にある『大山』や『歌川』、『日向川』、『善波川』、『鈴川』などの河川など55.56㎢の総面積うち自然が約1/3を占めています。市の中心となっている伊勢原駅周辺には総合スーパーや家電量販店やホームセンターなどの生活のお買い物ができる店舗が揃っている為、大変便利です。

  

神奈川県伊勢原市は『大山阿夫利神社』が有名ですが、そこまでの登山途中におすすめしたい場所があるので紹介します。大山阿夫利神社参拝への玄関口となっている『こま参道』は大山ケーブルのバス停からケーブルカーの駅までの参道で、参道沿いの両脇には沢山のお土産屋さんや食堂などが並んでいます。大山の良質のお水を使ったお豆腐屋さんが多く見られ、豆腐ソフトや豆腐ケーキなど珍しい豆腐の加工品も販売されています。大山ケーブルカー中間駅の大山寺駅そばには『大山寺』があります。成田不動尊、高幡不動尊などと『関東三大不動尊』と言われています。『かわらけ』を投げて厄除けもできますし、紅葉の時期に行くと最高の景色を眺める事ができます。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。