神奈川県秦野市の介護求人/転職/仕事

秦野市は神奈川県西部の丹沢の麓に位置し、市の半分が山林です。県の行政区域では湘南に含まれていますが、海には面していません。市内には登山やハイキングに適した山々が連なり多くの登山客が訪れます。鶴巻温泉も有名で、登山帰りの人たちの憩いの場になっています。人口は約16万人。高齢化率は25%を超えています。
秦野市は高齢化が急速に進んでおり、介護職への需要が高まっています。きらケア介護求人では、秦野市の求人情報や地域の情報を豊富に取り揃えております。あなたのスキルを活かせる職場や、勤務条件の希望に沿った職場など、豊富な介護求人情報の中から専門アドバイザーがあなたにぴったりの求人をご案内します。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

神奈川県の主要エリアから探す

秦野市の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

横浜・新宿から約1時間の距離に位置し、北方には丹沢山塊が、南北には渋沢丘陵が東西の方向に走っており、県内唯一の盆地を形成している神奈川県秦野市。市域は、南北には約12.8キロメートル、東西には約13.6キロメートル、面積は103.61平方キロメートルあるため、県内19市中5位の広さを持っています。丹沢の麓に位置しているため、市域の半分が山林となっており、市街地は四方を山に囲まれている状態です。秦野市の地下には天然のみずがめが出来ているので水をたくさん蓄えています。そのため環境省からは『秦野盆地湧水群』として全国の名水百選に選ばれています。また日本初の陶管水道事業、町営電気事業等先人が偉業をしている市でもあります。

  

山に囲まれているため登山やハイキングコースがおススメスポットです。登山では神奈川の屋根といわれる『丹沢表尾根』があります。ここでは四季折々の姿を見る事ができるため1年を通じてたくさんの登山客が来ています。5月から6月のツツジの季節や、10月から11月の紅葉の時期には特に多くの人で賑わっています。主となっている登山口は大倉”大倉尾根の起点”やヤビツ峠”表尾根縦走の起点”などが有名です。表尾根縦走コースや鍋割山稜コースなどコースもいくつか用意されています。またハイキングは、緑を満喫するコース、温泉まで歩くコース、ふるさと公園に向かうコース、秦野市街を一望する事ができるコースなどたくさんのコースが整備されています。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。