神奈川県愛甲郡愛川町の介護求人/転職/仕事

愛甲郡愛川町は神奈川県の北部に位置し、相模原市や厚木市に隣接しています。人口は、約4万人。高齢化率は23%を超えています。町内には仏果山を中心とした山並みが連なり、相模川と中津川が流れており、緑豊かで自然と調和した美しい町が形成されています。中津川ではアユ釣りを楽しむことができ、多くの釣り客が訪れます。
愛甲郡愛川町では高齢者単独世帯と高齢者夫婦世帯を合わせた世帯数が2700世帯を超えています。そのため居宅サービスの需要が高く、訪問介護員や通所施設の求人が増えていくと考えられます。きらケア介護求人には、愛川町の介護情報や求人情報がたくさん。専門アドバイザーがあなたの転職をサポートいたします。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

神奈川県の主要エリアから探す

愛甲郡愛川町の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

神奈川県愛甲郡愛川町は神奈川県北部に位置し、人口は約40,168人、総面積は34平方キロメートルの自然が豊かな町です。町の中心を清流の中津川が流れており、上流には雄大な宮ヶ瀬ダムがあります。西側には丹沢山地があり、愛甲郡清川村と隣接しています。北部は相模原市、南部は厚木市と隣接しており、町の西部を走る国道412号が、厚木市や相模原市へと通じています。また愛川町は県北部や中心部が通勤圏となっているため、ベッドタウンの役割も担っています。町内には鉄道が走っていませんが、電車に乗る場合は、隣接市にある最寄り駅まで、路線バスなどを利用して行くことができます。また町内を便利なコミュニティバスが巡回しています。

  

神奈川県愛甲郡愛川町のオススメスポットは、相模川水系中津川に建設されている『宮ヶ瀬ダム』です。観光放流として特別スケジュールがあり、大迫力の放流を新石小屋橋から一目見ようと観光客が多く訪れます。近くには子供に人気のふわふわドームやアスレチック施設、森の遊歩道や吊り橋など自然の中で遊ぶことができる『神奈川県立あいかわ公園』があり、休日は家族連れで賑わいます。『服部牧場』では、乳牛の乳搾り体験や、採れたての生乳で作ったジェラートを味わうことができます。その他愛川町では、ブドウ園やブルーベリーファームなど収穫を楽しむ施設があります。中津川ではマス釣り場もあり、釣れたての魚はその場でバーベキューにできます。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。