神奈川県三浦市の介護求人/転職/仕事

神奈川県三浦市は、総人口約4万8千人で、そのうち65歳以上の高齢者は約1万4千人です。三浦市は、美しい海を一望できる三浦半島の最南端に位置しています。三浦半島でも指折りのロケーションに位置する横浜美術館や、ドーナツ型の大回遊水槽のある京急油壺マリンパークなど、人気のスポットが点在しています。
神奈川県の南東部、三浦半島の最南端にある三浦市は、総人口約4万8千人の都市です。人口のおよそ30%が65歳以上の高齢者であるため、介護施設、介護サービスの需要は高く、求人数も少なくありません。きらケアでは、三浦市の介護求人の情報も豊富にご用意し、あなたの転職をサポートいたします。ぜひご活用ください!

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

神奈川県の主要エリアから探す

三浦市の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

三浦市は神奈川県南の三浦半島の先端に位置します。北が横須賀市に接し、西が相模湾、東が東京湾、南が太平洋と3方が海に面します。南端には城ケ島を擁します。三浦市の人口は約4万5千人。中心産業は漁業と農業で、遠洋漁業の拠点である三崎漁港は日本有数のマグロ水揚げ港です。農業は畑作が中心でスイカや大根などを首都圏へ供給しています。水田に適した低地が少なく、低地の多くは宅地に利用されています。京浜急行電鉄の京急久里浜線が北西部に通るが中心部には乗り入れていません。三崎口駅まで、品川から約70分、横浜から約50分です。城ケ島と三浦市を結ぶ城ケ島大橋が有料で通っています。三浦市国際交流協会による国際交流の活動が積極的です。

  

三崎町エリアと三浦海岸エリアがオススメです。三崎町エリアは三浦市の南西にあり、市の中心市街地です。市役所や市立病院などの公共施設、商店街、TSUTAYA三崎店などが集積しています。特産品のマグロを使った飲食店が多く、海南神社には源頼朝ゆかりの樹齢800年の銀杏の巨木があるなど歴史や特産を活かした観光地でもあります。三浦海岸エリアは三浦市の南東にあり、三浦海岸は関東有数の広さの海水浴場でシーズン中は多くの客で賑わいます。京急三浦海岸駅前には大きな河津桜があり、2~3月に三浦海岸桜まつりが開催されます。他にも年末の駅前イルミネーションや毎月第1、3土曜日午後に三浦海岸わいわい市で盛り上がっています。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。