新潟県新潟市秋葉区の介護求人/転職/仕事


この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

新潟県の主要エリアから探す

新潟市秋葉区の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

その他の条件から探す

新潟市秋葉区の新着求人一覧

  • ヘルパー・介護職
  • パート・アルバイト
給与 時給1,260円~
勤務地 新潟県新潟市秋葉区善道町2-13-5
交通情報

JR信越本線(直江津~新潟) さつき野駅 徒歩 18分 (距離:1477 m)

施設形態 訪問介護ステーション
経験・資格 介護職員初任者研修

新潟市秋葉区は、新津市と小須戸町が合併して誕生しました。阿賀野川、信濃川の2大河川に囲まれていて人口約76,500人の区です。新津駅はJR信越本線、磐越西線、羽越本線の3路線が乗り入れターミナルであり区内には7つもの駅があり『鉄道のまち』としても知られています。鉄道、国道や幹線道路の利便性の良さから市内中心部のベッドタウンとしての役割を担っています。古くから花卉栽培が盛んにおこなわれアザレア、サツキ、ボケ、寒梅を中心に様々な花が町を彩り『花とみどりの町』とも呼ばれています。秋葉区は河川や丘陵や田園に囲まれて豊かな自然環境が自慢です。そこから区のイメージカラーは、やさしい緑を表す“フローラルグリーン”です。

  

秋葉区新津は、かつて石油の採掘が盛んにおこなわれ石油のまちとして発達しました。石油の世界館では石油産業の文化遺産など多くの資料を展示しています。金津丘陵にある“白玉の滝”は、夏は避暑地として秋は紅葉狩りとしてお勧めです。豊かな緑に包まれた『大沢森林公園』には、小川が流れ吊り橋がかかりカマドなどの設備が完備されていてバーベキューも楽しめます。花と緑の劇場づくりをテーマに、新潟県立植物園では“熱帯植物ドーム”“花と緑のステージ”“花と緑のアトリウム”などの観賞温室を楽しめます。『花の湯館』は、バライティ豊かな温泉と健康増進スペースが併設されたリゾート施設です。日頃の疲れを癒します。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。