福岡県嘉麻市の介護求人/転職/仕事


この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

福岡県の主要エリアから探す

嘉麻市の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

福岡県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

嘉麻市は、福岡県のほぼ中央部、福岡県筑豊地方の南部に位置し、面積は135.11km²、総人口は38,778人です。隣接する自治体は、飯塚市、田川郡川崎町、添田町、田川市、朝倉市、朝倉郡筑前町、東峰村、嘉穂郡桂川町です。2006年月27日に、山田市と嘉穂郡の稲築町・嘉穂町・碓井町が合併して誕生しました。市名は一般公募に基づくもので、この地域の旧郡名であった『嘉麻郡』に因んで名づけられました。一旦は、嘉穂郡、飯塚市、山田市の2市8町での合併協議会が設立されましたが、桂川町が合併協議会を離脱したため、この合併は成立せず、先述の通りに、山田市と嘉穂郡3町での合併が協議、成立しました。

  

古処山キャンプ村『遊人の杜』は、福岡県のほぼ中央に位置し、福岡県の県立公園にも指定された嘉麻のキャンプ村です。馬見山や屏山とともに、甘木市と嘉穂郡を分ける古処山にあるキャンプ場で、ハイキングの基地にも最適です。近くには遠賀川の源流が流れ、国の特別天然記念物である『ツゲの原生林』が広がる古処山の自然に囲まれた立地にあります。5人用、6人用のコテージにはすべてにバス、トイレ、キッチン等が完備されており、そのほかにもバーベキュー、が楽しめる炊事棟など1年を通して快適にファミリーキャンプを楽しむための施設が万全です。また、古処山トレッキングや農産物の加工体験ができるなど、様々な楽しみ方ができます。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。