三重県三重郡朝日町の介護求人/転職/仕事


この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

三重県の主要エリアから探す

三重郡朝日町の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

その他の条件から探す

三重郡朝日町の新着求人一覧

  • ヘルパー・介護職
  • 正社員
給与 月収205,000~323,000円 (手当含む)
勤務地 三重県三重郡朝日町小向2064-1
施設形態 グループホーム
経験・資格 介護職員初任者研修

三重県で最も面積が小さい自治体が三重郡朝日町で、県の北勢地域にあります。人口10,400人ほどで、四日市市、桑名市、三重郡川越町と接しています。町内には近畿日本鉄道名古屋線とJR東海関西本線の駅があります。明治時代は農業が栄え、大正時代末期ころからはタオルの製造が盛んになりました。年間降水量は1,340mmで、9月と10月の降水量が他の月と比べて多いです。また気温をみてみますと、7月8月の真夏はまさに猛暑といえる38度超えを記録している年があります。一方冬場は最高気温が氷点下を下回るなど、暑さ、寒さが厳しいと言えます。町では介護予防事業を行っており、高齢者のかたの寝たきりや認知症予防のための取り組みをしています。

  

朝日町には天然温泉あさひの湯があります。敷地面積600坪という場所に、地下1,700メートルから湧きだしたお湯を使った10種類のお風呂でゆっくりすることができます。その中には立ったまま入る珍しいスタイルのお風呂もあります。コラーゲン風呂、リンゴ生姜の湯、紅葉狩りの湯、ワインの湯、もぎたてオレンジ湯といった具合にその月に見合ったイベントを取り入れたお風呂で人々を楽しませてくれます。また施設内にはバッティングセンター、卓球場、ビリヤード場やボーリング場もあるので、少し体を動かしてから、お風呂でゆっくりとリフレッシュすることもできます。レストランもあるので、まさに一日楽しむことができます。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。