川崎市幸区 派遣の介護求人/転職/仕事

神奈川県川崎市幸区は、人口15万人、65歳以上の人口が約3万人で比率が19.2%と、これは神奈川県全域値を下回る数値となっています。区内には明治天皇の御幸があり、これを記念して御幸村と名付けられたことが名の由来となっています。また、梅の名所としても有名で、多摩川大橋の際にある御幸公園には梅林があり、開花時期は見物です。神奈川県川崎市幸区は、高齢者の単身暮らしが6千4百世帯と、今後ますます単身高齢者や老老介護が深刻化すると予測できるため、介護職員の増員を積極的に行っています。きらケアの介護求人には介護派遣も多く、家庭優先・気軽に始められるといったメリットが多いのも介護派遣の魅力!アナタにあった介護求人をご紹介致します。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

川崎市幸区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

川崎市幸区 派遣の介護求人一覧

  

川崎市幸区は川崎市の南東部にあり、東側を流れる多摩川の下流域に位置します。西側は鶴見川や矢上川が流れます。川崎区、中原区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、東京都大田区と隣接しています。人口はおよそ16万人です。交通面は幹線道路の国道1号が区の東側を南北に貫き、国道409号が北側を東西に横切っています。鉄道はJR南武線と横須賀線が西側を南北に通り、JR川崎、尻手、鹿島田、新川崎の4駅が立地しており好アクセスです。幸区は町内会、自治会への参加率が川崎市7区の中で最も高く『幸区町内会連合会』による区民祭などが行われコミュニティー形成に力を入れています。『幸区しあわせプラン』という区民参加型の地域福祉計画に取り組んでいます。

オススメエリアは南加瀬町の夢見ヶ崎公園エリアと川崎駅西口周辺エリアです。夢見ヶ崎公園は幸区西部の市街地に囲まれた標高35mの自然林が残る加瀬山にあります。新川崎駅、鹿島田駅から徒歩で行ける距離のため近隣の幼稚園、保育園の子ども達も遠足で訪れています。坂道が緩やかなので健康増進のウォーキングコースとしても最適です。春には桜が咲き、区内でも人気のお花見スポットです。園内には年中無休無料の動物園があり小さい動物園だが間近に動物を見ることができ親子で楽しめる場所です。川崎駅西口前にはラゾーナ川崎プラザというショッピングモールがあり、大型店舗のテナントが多く、イベントスペースでは歌手のフリーライブがよく行われています。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。