川崎市川崎区 派遣の介護求人/転職/仕事

川崎市川崎区の人口は約22万人おり、65歳以上の高齢者数は約4万人となっています。高齢化率は19.8%と川崎市内を構成する7区の中では1番高いエリアです。川崎区は川崎駅を中心に繁華街を形成しており、駅の東側には駅ビルのアトレ川崎や川崎ルフロン、西側にはラゾーナ川崎などのショッピング施設が多数集まっているのが特徴です。年々人口の増加がみられる川崎市川崎区は、川崎市内でも高齢化が進んでいる地域となっています。それに伴い、要介護・要支援者数も今後増えていくことが予想されます。きらケア介護派遣では、川崎市川崎区で介護の仕事をお探しの求職者の方にピッタリの派遣情報をご紹介します。非公開求人もありますので、お気軽にご相談ください!

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

川崎市川崎区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

川崎市川崎区 派遣の介護求人一覧

  

川崎市川崎区は、川崎市の中でも最も東側に位置し、北は多摩川・東京都大田区に、南は神奈川県横浜市鶴見区に隣接しています。川崎市を構成している7区のうちのひとつで、その中で唯一海に面しています。JR東海道線の東側の地域にあり、全域が平地となっています。JR川崎駅と京浜急行川崎駅を起点に東にある東京湾に広がった地形をしています。海側では埋め立の造成が進んでおり、東扇島や扇島などの人工島もあります。扇島は全域が私有地で、首都高速湾岸線を通行する場合などを除いて一般人の立入りはできません。生活地域は川崎駅を中心に商業地寄りの中央地区に広がり、横浜市寄りの田島地区、多摩川寄りの大師地区の3つにわかれています。

アトレ川崎は、神奈川県川崎市川崎区JR東日本川崎駅構内に立地する、株式会社アトレが運営している駅ビルです。かつては、株式会社川崎ステーションビルが『川崎BE』の名称で運営していました。フロアごとに食料品、メンズ、レディス、子供用品、生活雑貨、ブックス、サービス、そしてレストランが約250店舗入っているステーションビルです。なんでも揃う上に、最近では美と癒しをテーマにしたスポットも誕生し、一日中いても飽きないところです。JR川崎駅の改札口からそのまま入っていけるため、アクセスも良好です。流行モノから食料品まで、すべてが揃う駅ビルとして、地元をはじめ、連日多くの人々でにぎわっています。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。