横浜市港北区 派遣の介護求人/転職/仕事

横浜市港北区の総人口は約32万人いる中で、65歳以上の人口は約5万人、高齢化率は16.6%となっています。また、今後の人口増加傾向に伴い、後期高齢者の人口も増えると予測されているため、ますます介護福祉対策に力が入る地域です。横浜市港北区は鉄道も多く交通面が便利。また、新横浜ラーメン博物館や綱島古墳なども有名です。きらケア介護派遣では、無資格でも働ける施設や介護福祉士・ケアマネージャーなどの専門職を最大限に活かせる職場まで、あらゆる求人情報を掲載しています。横浜市港北区は今後後期高齢者が増加することが予測されているため、施設や介護サービスの活性化に期待できる地域です。はじめての派遣でもご安心ください!丁寧にサポートいたします。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

横浜市港北区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

横浜市港北区 派遣の介護求人一覧

  

横浜市港北区は、横浜し北東部にあり、横浜市政が指定している都心である城郷地区、新横浜地区、新羽地区のすべてが横浜市港北区にあり、活発に再開発が行われています。人口は、約34万人です。東急東横線を中心とする東部には、一戸建ての住宅地広がっており、商業地が発達しています。横浜市営地下鉄を中心とする西部には、ニュータウンや、大規模なマンションが多く建ち並び今も開発が進んでいます。一方で広い区域に緑多い自然が残されており、人気の高い地区になっています。また、東海道新幹線の新横浜駅周辺は、特に発展が進んでおり駅ビルであるキュービックプラザ新横浜が開業され、のぞみ号、ひかり号がすべて新横浜駅に停車するようになりました。

横浜市港北区は、新横浜ラーメン博物館があります。新横浜駅北口から徒歩で数分の場所にあり、たくさんの種類のラーメン店があるフードテーマパークです。また、館内は昭和初期を感じさせるレトロな街並みの雰囲気になっており、館内の1階プロローグゾーンではラーメンに関係する展示やお土産など販売コーナがあり、地下1階と地下2階では体験ができるゾーンとして、全国各地のラーメンを食べることができます。また、地下1階には駄菓子屋や喫茶店などもあり、地下2階にはイベント広場がありアルコールなど販売している露店も出店しています。新横浜ラーメン博物館では、全国各地のさまざまなラーメン文化にふれることができます。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。