藤沢市 派遣の介護求人/転職/仕事

藤沢市は総人口約42万人で湘南地区で最も人口が多い都市。65歳以上の人口は約8万人で、高齢単身世帯が多いのが特徴。東京のベッドタウンとして人気の地域で、人口は増加傾向にあります。また江ノ島エリアは有名な観光地で、中でも新江ノ島水族館や江の島サムエルコッキング苑、江の島アイランドスパは常に多くの人で賑わいを見せます。藤沢市の高齢化率は約20%で平均を下回ります。しかし他の地域同様、高齢化が進んでおり、特に後期高齢者が増加しています。市では施設の整備に取り組んでおり、介護の需要は今後高まるといえるでしょう。きらケア介護派遣は介護業界で転職を目指すあなたを応援します!派遣に関する疑問や悩みにも専門アドバイザーが丁寧にお答えします!

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

藤沢市/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

藤沢市 派遣の介護求人一覧

  

神奈川県藤沢市は観光や住宅、産業、文教の都市であり、全国的に有名な”江の島”、片瀬等の観光都市でもある『湘南』の中心都市です。保健所政令市に指定されており、人口は県内4位、全国42位の約42万人と政令指定都市である横浜や川崎の各市に次ぐ高さです。藤沢市内にはJR、私鉄”小田急、江ノ電、相鉄等”、湘南モノレール、横浜市営地下鉄の各駅があり、比較的交通の便がよいことから、東京や横浜までの通勤や通学圏としても発展しています。さらに湘南海岸の暖かい穏やかな気候を求め、海水浴やマリンスポーツ・サーフィンなどの愛好者を中心に、自然の良さや住む場所、教育環境が整っている等人口が増加しています。

江の島の自然とたくさん触れ合うことのでき1日で回れるスポットがあります。最初は『観光地引網』しらすやあじ、さば、いわし等の魚が獲れます。次は『なぎさの体験学習館』ふれあい楽しみながらなぎさの自然や保全、海洋文化を学ぶことができます。次には『江の島サムエル・コッキング苑』南洋の四季の草や花、植物が植えられており目で楽しめる場所です。次は『江の島ヨットハーバーさざえ島・タイドプール』島の中央には高台がありハーバー全体を一望できます。次に”かながわの景勝50選”である『稚児ヶ淵』では磯釣り・磯遊びで賑わっています。最後は『江の島岩屋』島の一番奥にある海食洞窟で神秘的な世界を満喫することができます。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。