横浜市戸塚区 派遣の介護求人/転職/仕事

横浜市区内の中で最も面積の広い、横浜市戸塚区の総人口は27万人。道路の整備や鉄道の延伸・工場の発展・宅地開発などで人口が急増し、それに伴い高齢者は6万人と徐々に高齢化が進んでいます。また横浜市戸塚区は、道の両側に大小370本の松並木が並ぶ旧東海道松並木が有名で、江戸時代からの古き良き歴史を感じることができます。横浜市戸塚区は、慣れ親しんだ我が家で夫婦や単身で暮らしている高齢者が比較的に多く、デイサービスや訪問介護を利用する率が高いです。人口の増加と共に介護を必要とする方が増え、派遣求人も増えています。きらケア介護派遣では、希望に沿えるよう豊富に派遣求人を取りそろえています。ぜひご利用ください。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

横浜市戸塚区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

横浜市戸塚区 派遣の介護求人一覧

  

横浜市戸塚区はJR横浜駅とJR大船駅のちょうど真ん中に位置し、東京や横浜のベッドタウンとなっています。人口は約27万人、面積は35.7km2と横浜市で最も広い区です。区域は北東から南西に長く、区のほぼ中央部を柏尾川が流れ、並行して東海道本線、国道1号が縦断しています。東海道本線の戸塚駅は区の主要駅で周辺開発が盛んです。近代化に伴い有名企業が進出し日立製作所や日清食品などの工場や事業所が多く点在しています。ほとんどの丘陵地が宅地として開発され住宅団地が多いです。図書館サービスが充実しており、インターネットで貸出予約をした横浜市立図書館の図書を東戸塚駅に隣接する『東戸塚図書サービスコーナー』で受取と返却が可能です。

オススメのエリアはやはり戸塚駅周辺地区です。戸塚駅東口、西口ともに都市型商業施設が立地しています。東口エリアにはファッションビル戸塚モディがあり、ユニクロやABCマート、スタバなど有名テナントが多く入っています。その他にはショッピングセンターアピタ戸塚店が東口エリアにあります。西口エリアには西口再開発事業の核となる共同ビル『トツカーナ』が立ち、テナント数56店舗の東急プラザ戸塚、テナント数111店舗のトツカーナモールによって構成されています。主に東急ストアや無印良品、Right-on、マツモトキヨシ、サイゼリアなど有名店舗が入っています。また西口にはラウンドワンや業務スーパーなど郊外型商業施設も多いです。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。