
社会福祉法人上越あたご福祉会
グループホーム
直接質問しづらいこと
もお任せください!
駐車場あり(無料)
看護休暇
介護休業
有給休暇
育児休暇
リフレッシュ休暇
深夜勤手当: 3,500円 / 回
準夜勤手当: 1,500円 / 回
資格手当: ~ 10,000円
通勤手当: ~ 28,000円
扶養手当: 3,000円 ~ 7,000円
住宅手当: ~ 10,000円
処遇改善手当: 17,000円
職種手当: 5,000円
昇給1
退職金
研修制度
復職支援サポート
資格取得支援制度
育児支援
再雇用
企業年金
「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、お問い合わせください。
出典:介護サービス情報公表システム等
この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります
歌や体操を好まれ、みなさんお話好きである。
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
0%
要支援2
0%
要介護1
22%
要介護2
44%
要介護3
33%
要介護4
0%
要介護5
0%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
0
0
33
56
11
33
%
56
%
11
%
入居者に寄り添った対応を心掛けている。
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
0
0
33
17
50
33
%
17
%
50
%
要介護者であって認知症(当該認知症に伴って著しい精神症状を呈する者及び当該認知症に伴って著しい行動異常がある者並びにその者の認知症の原因となる疾患が急性の状態にある者を除く。以下同じ)について、共同生活住居において、家庭的な環境の下で入浴、排せつ、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、入居者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするものとする。
早勤7:00~16:00、日勤8:30~17:30、遅勤10:00~19:00、準夜勤13:30~22:30、深夜勤22:30~7:30
特別休暇として5年以上勤務の職員にはリフレッシュ休暇3日が取得でき、全員が利用している。
今年度は無料宿泊券の希望者はなし。
家での暮らしが可能な限り継続できるように、ご本人のご意向もふまえて家事や趣味の提供を行なっている。
入居者の人格に十分に配慮し、入居者の精神的な安定、問題行動の減少及び認知症の進行緩和が図れるように介護サービスを提供し又は入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の必要な支援を行うものとする。
職員会議などでケアの見直しを随時行っている。
入職促進に向けた取組
資質の向上やキャリアアップに向けた支援
両立支援・多様な働き方の推進
腰痛を含む心身の健康管理
生産性向上のための業務改善の取組
やりがい・働きがいの醸成
職種
雇用形態
施設形態
経験・資格
こだわり条件
「レバウェル介護」は厚生労働大臣認可の介護求人紹介 / 転職支援サービスです。完全無料にてご利用いただけます。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」の介護分野認定事業者です。
本サイトに掲載している法人情報の一部は、経済産業省の「Gビズインフォ(https://info.gbiz.go.jp/)」のデータを加工して利用しています。