ケアサポート株式会社
居宅介護支援事業所
訪問介護ステーション
東武東上線 柳瀬川駅
駐車場:500円 / 月
年間休日 : 107日
産前産後休暇
リフレッシュ休暇
育児休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
介護休暇
夜勤手当: 3,000円 / 回
資格手当: 5,000円
固定残業代なし
通勤手当: 1,500円
日祝手当あり
役職手当あり
処遇改善手当: 25,000円
家族手当: 20,000円
住宅手当: 15,000円
勤続手当: 5,000円 ~ 15,000円
特定処遇改善手当: 10,000円
被服手当: 500円
土祝手当あり
昇給1
退職金1
食事補助
復職支援サポート
研修制度
正社員登用
資格取得支援制度
キャリアチャレンジ制度
各種サークル活動
育児休業サポート制度
各種お祝い金
インフルエンザ予防接種
慶弔見舞金
東京ドームシーズンシート
有名テーマパーク優待券
埼玉J1チームチケット
ベネフィットワン加盟
自己申告制度
厚生年金基金制度
制服貸与
資格対策研修
年間定期研修
総合職・一般職向け研修
喫煙スペース
親睦会制度
定期健康診断
表彰制度
再雇用
寮なし
保育施設・託児所なし
50名
「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、お問い合わせください。
レバウェル介護が集めました!
出典:介護サービス情報公表システム等
この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります
80歳代のご利用者様が半数を占め、比較的自立度の高い方が多いと感じます。リハビリやアクティビティにも積極的に参加される方が多く、ご利用者様同士でお話ししながら楽しく過ごされています。
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
0%
要支援2
0%
要介護1
40%
要介護2
32%
要介護3
19%
要介護4
5%
要介護5
5%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
0
5
33
55
7
5
%
33
%
55
%
7
%
各年代バランス良く揃っており、様々なことに関して相談しやすい環境です。事業所会議では、職員全員がご利用者様の事を最優先に考え、意見を出し合ってより良いデイサービスにしていく為に話し合っています。
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
21
29
29
14
7
21
%
29
%
29
%
14
%
7
%
ショートステイの為、その日・その時期により特色は変わります。ただ、リピーターの方も多く、ご利用者様間で仲良しになられる方も多いので、居室ではなくフロアで過ごされる方が多くなっています。
ご利用者の総数
74 名
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
1%
要支援2
7%
要介護1
32%
要介護2
38%
要介護3
15%
要介護4
4%
要介護5
3%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
0
10
40
35
15
10
%
40
%
35
%
15
%
比較的若い職員が多く、様々なアイデアを出し合いながら、ご利用者様に「また来たい!」と思って頂けるサービスをみんなで考えていくチームです。
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
31
31
19
13
6
31
%
31
%
19
%
13
%
6
%
併設のサービス高齢者住宅の方への訪問が大半を占めます。高齢ではありますが、自立した生活を送られている方が多いのが特徴です。
ご利用者の総数
30 名
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
0%
要支援2
0%
要介護1
40%
要介護2
37%
要介護3
17%
要介護4
7%
要介護5
0%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
0
10
8
69
13
10
%
8
%
69
%
13
%
若い職員が多いですが、ご利用者様の為により良いサービスを提供できるように職員みんなで連携が取れています。 ご利用者様の日常生活上の悩みや不安の相談を親身になってお受けしています。
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
45
18
18
9
9
45
%
18
%
18
%
9
%
9
%
ご利用者の総数
22 名
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
14%
要支援2
0%
要介護1
50%
要介護2
27%
要介護3
5%
要介護4
5%
要介護5
0%
サービス方針である「真心のサービス」「その人らしくゆったり、のびのびと・・・」のもと、在宅生活を継続出来るように自立支援介護サービスを提供します。
当社のサービス方針である「真心のサービス」「その人らしくゆったりのびのびと・・・」のもと、ご利用者様が在宅生活をいつまでも続けられるように、自立支援介護サービスを提供し、ご利用者様・ご家族様を支援してまいります。
サービス方針である「真心のサービス」「その人らしく、ゆったり、のびのびと・・・」の下、在宅生活が継続できるように、自立支援介護サービスを提供し、ご利用者様・ご家族様を支援いたします。
応相談 8:00~18:00の間で1日4H~8H 週2回から相談に応じます。
応相談 7:00~22:00の間で1日4H~8H、週2回から相談に応じます。 また、22:00~7:00の夜勤専属職員も募集しております。
応相談 7:00~22:00の間で1日4H~8H、週2回から相談に応じます。 また22:00~翌7:00までの夜勤専属の職員も募集中です。
リフレッシュ休暇制度(年に1回、連続して最大7日間の休暇可能)
リフレッシュ休暇制度(年1回、最大7日間の休暇可能)
年7回の所内研修及びキャリアに応じた社内研修を適時実施。
いつまでも在宅生活が継続できるように自立支援のサービスを提供します。
職員を介してご利用者様同士がコミュニケーションを取りながら、楽しく自立した生活を行えるように支援しています。 自宅での生活と同じように「その人らしく、ゆったり、のびのびと」生活出来る様に配慮し対応させて頂きます。 午前と午後にリハビリ(体操)・レクリエーションを行います。余暇活動も充実しておりますので、お一人お一人が「ゆったり、のびのびと・・・」とお過ごし頂けます。 月1回の外食レク、2カ月に1回の外出レク、適時散歩など外出の機会を得られるようにしています。
身体介護(食事、排泄、入浴など)から生活支援(買い物同行・代行、掃除、洗濯など)までホスピタリティを持って対応させて頂きます。 サ高住内併設の為、見慣れた職員から安心して支援を受けられます。また、日常生活上の悩みや不安の相談を親身になってお受けいたします。 各々の日常生活を把握した職員から、必要に応じて支援内容を提案・相談させて頂きます。
送迎サービス、健康管理、入浴サービス、食事サービス、機能訓練・運動機能向上を自立支援介護理論に基づきサービスとして提供しています。
在宅生活継続の為の自立支援介護サービスの提供を行っております。
在宅生活が継続できるように自立支援の視点を大切にした介護サービスを提供します。
ご本人様、ご家族様の“真のニーズ”に応えられるように、コミュニケーションを重視し、関わる全ての方が安心できるように“報”“連”“相”します。 「その人らしく、ゆったり、のびのびと」生活が送れるように認知症ケアに力を入れて取り組んでいます。
コミュニケーションを重視し、関わる全ての方が安心できるように“報”“連”“相”します。 いつまでも在宅生活が継続できるように自立支援のサービスを提供します。 ご本人様、ご家族様の“真のニーズ”に応えられるサービスを目指しています。 「その人らしく、ゆったり、のびのびと」生活が送れるように認知症ケアに力を入れて取り組んでいます。
ご本人様、ご家族様の“真のニーズ”に応えられるように、コミュニケーションを重視し、関わる全ての方が安心できるように“報”“連”“相”します。 「その人らしく、ゆったり、のびのびと」生活が送れるように認知症ケアに力を入れて取り組んでいます。
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レバウェル介護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。
レバウェル介護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」の介護分野認定事業者です。
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