川崎市多摩区 派遣の介護求人/転職/仕事

川崎市多摩区は、多摩川を挟んで東京都に隣接する人口約21万人の都市です。そのうち高齢者は約3万人で、高齢化率が15.7%と全国から見ても非常に低い数値であることが最大の特徴です。南武線や小田急線などが運行しており、路線バスも走っているというアクセスの良さが魅力。多摩川の沿岸では梨の栽培が盛んで、多摩川梨が名産です。川崎市多摩区には公的介護施設がいくつか開設されていますが、入居希望が殺到し待機者が多数いるのが現状です。そのため在宅介護のサポートが行われており、有料老人ホームなどが実施しているデイサービスなどを利用する方も多数いらっしゃいます。施設派遣・訪問系を問わず介護職の派遣求人があるため、派遣先の幅広い選択が可能です。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

川崎市多摩区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

川崎市多摩区 派遣の介護求人一覧

  

豊かな自然に恵まれた川崎市多摩区は、市の最北端に位置する人口約21万人の都市です。区の北部に流れる多摩川は東京都との境になり、南部には多摩丘陵が広がります。区内には、明治大学や専修大学などのキャンパスもあるため学生街としての賑やかさがあるほか、歓楽街としての色彩も強く多数の飲食店が存在します。中には雑誌などで紹介されたことのある飲食店も多いため『B級グルメ激戦区』とも称されるほどです。また、区内にはJR南武線、京王電鉄・相模原線、小田急電鉄・小田原線、JR武蔵野線といった複数の路線が乗り入れしており、新宿や渋谷、大手町など都心部へのアクセスは抜群です。また、農業も盛んで、特に『多摩川梨』の生産地として有名です。

川崎市多摩区のオススメスポットは、市内最大となる都市公園『生田緑地』です。広大な敷地内では森林浴や野鳥観察、四季折々の花々を楽しめるほか、『日本民家園』『岡本太郎美術館』『かわさき宙と緑の科学館』『藤子・F・不二雄ミュージアム』などが併設されおり、さらには春と秋の季節限定で4000株~4700株のバラを楽しむことができる『ばら苑』が開苑するなど、子どもから大人まで幅広い年代層の方が楽しめる一大スポットとなっています。他にも、稲田公園や多摩川緑地など、市民をはじめ多くの人々の憩いの場となっている緑あふれるスポットが多数あるのが特徴的です。さらには、『よみうりランド』が同区と東京都稲城市にまたがってあります。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。