J.ぴーぷる合同会社
訪問介護ステーション
リフレッシュ休暇
年末年始休暇
有給休暇
資格手当あり
時間外手当あり
固定残業代なし
通勤手当: ~ 10,000円
職務手当あり
扶養手当あり
住宅手当あり
昇給1
正社員登用
研修制度
資格取得支援制度
再雇用
電動自転車またはバイクの貸与
携帯電話貸与
健康診断
インフルエンザ予防接種補助金制度
制服貸与
寮なし
保育施設・託児所なし
「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、お問い合わせください。
出典:介護サービス情報公表システム等
この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります
幅広い年齢層。横浜市7割。川崎市3割。
ご利用者の総数
21 名
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
0%
要支援2
0%
要介護1
14%
要介護2
38%
要介護3
19%
要介護4
10%
要介護5
19%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
0
5
55
36
5
5
%
55
%
36
%
5
%
40代以上の女性が主。
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
0
0
17
17
67
17
%
17
%
67
%
要介護者等になった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる世話または支援を行うことにより。利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持または向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
お一人の利用者に身体生活援助を主に生活全般に携わるケースの履歴が多いため、一人一人のヘルパーの生活力、介助力、様々な関連サービスの知識力、対応力が高い。 利用者との年齢差が狭いことで共感力が高い。
職員の資質向上の為、研修計画を作成し、それに沿って介護技術や専門知識等の研鑽を実施している。アセスメント、モニタリングを評価期間のみでなく必要時、適時行う。毎回のサービス報告により、いち早く情報提供及び専門職としての提案を他職種と連携行い利用者と家族のお困りごとをスピーデイーに改善行う。利用者の生活だけでなく心身の安定を図る意識が高く一人一人の傾聴、観察、技術のスキルと共に安心感を提供している。
ICT化導入により、スピーディーに情報共有できる。 コミニケーション能力が高く、研修科目にも毎年柱にしている。サービスの安心感、満足度の向上を目指す。
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