
社会福祉法人常盤福祉会
老人短期入所施設
直接質問しづらいこと
もお任せください!
東武佐野線 佐野市駅 徒歩21分
育児休暇
産前産後休暇
リフレッシュ休暇
夜勤手当: 4,000円 / 回
資格手当あり
時間外手当あり
通勤手当: ~ 16,100円
処遇改善手当: 15,000円
業務手当: 10,000円
昇給1
退職金
研修制度
「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、お問い合わせください。
出典:介護サービス情報公表システム等
この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります
ゆっくりくつろげる施設を目指し運営しており、お客様ものびのびと自分の時間を大切に生活されています。出来ることはご自分でやって頂く「自立支援」を常に念頭に置き支援させて頂いており、ユニット調理等の際は包丁を持ちお料理をして頂いております。皆で助け合って生活し、楽しい笑顔溢れる毎日を送られているようです。
ご利用者の総数
19 名
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
0%
要支援2
5%
要介護1
11%
要介護2
5%
要介護3
37%
要介護4
26%
要介護5
16%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
2
12
24
52
10
2
%
12
%
24
%
52
%
10
%
20代、30代を中心とした若い職員が多く働いており、女性が大いに活躍している職場です。明るく元気で、はつらつとした、笑顔の絶えない環境の中で、あちらこちらから笑い声が溢れています。
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
30
30
11
19
11
30
%
30
%
11
%
19
%
11
%
お客様の「いつまでも自分の家で暮らしたい」という気持ちの、ちょっとしたお手伝いが出来る施設を目指しています。少しでも長くご自宅で生活する為にも、ご家族様不在で心配な時や、1人暮らしで食事の準備が大変になってきた時などは、“息抜きの場“として「ショートステイ万葉植野の里」を利用して頂ければと考えています。
ユニットケア研修やユニットケアリーダー研修を受講した職員を中心に、常日頃からサービスの質の向上に向けて、ユニット会議やリーダー会議、ケアプラン策定の際のサービス担当者会議等に於いて徹底的に議論し、広い視野と固定概念にとらわれない、積極的な姿勢で取り組むよう、職員一丸となって取り組んでいます。
職種
雇用形態
施設形態
経験・資格
こだわり条件
「レバウェル介護」は厚生労働大臣認可の介護求人紹介 / 転職支援サービスです。完全無料にてご利用いただけます。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」の介護分野認定事業者です。
本サイトに掲載している法人情報の一部は、経済産業省の「Gビズインフォ(https://info.gbiz.go.jp/)」のデータを加工して利用しています。