あきる野市 派遣の介護求人/転職/仕事

東京都の西部に位置するあきる野市は、市の西部が関東山地の一部となっている自然豊かな市です。高齢者人口は年々増加しており、平成26年には高齢者率が25%を超過。今後、後期高齢者の数が増加すると予測されており、市では高齢化社会に備えることが急務となっています。秋川とうもろこしやのらぼう菜、秋川牛が生産されている市です。あきる野市では、高齢者の多くが「住み慣れた自宅で介護サービスを利用しながら暮らしたい」という要望が多いことから、地域包括ケアシステムの構築に注力されています。特に地域密着型サービスや介護保険居宅サービスの充実が重要視されており、現場には派遣で働く方も多く存在します。介護派遣のことなら、きらケアにおまかせください!

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

あきる野市/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

東京都の主要エリアから派遣の求人を探す

あきる野市 派遣の介護求人一覧

  

東京都あきる野市は、多摩地域の西部に位置し、都心からは40~50kmの距離にあります。東側は福生市と羽村市、西側は奥多摩町と檜原村、南側は八王子市、北側は青梅市と日の出町が隣接しています。 市の中心部は五日市盆地で、東部は秋留台地が広がり、西部には戸倉三山や馬頭刈山、富士見台、金比羅山などの山々が連なります。南部沿いには秋川が流れ、北東には多摩川と合流する平井川が流れています。東西に走るJR五日市線は、武蔵五日市駅が終点となっています。また南北を首都圏中央連絡自動車道が通っており、あきる野ICから乗ることができます。その他には西東京バスやコミュニティバスなどの交通機関があります。

あきる野市のJR武蔵五日市駅から西にある『秋川渓谷』は、都心から60分で行くことができる大自然として有名で、渓流釣りやキャンプなどのレジャーが楽しめたり、日帰り温泉施設の『秋川渓谷瀬音の湯』や、全長約96mの吊橋『石舟橋』からは、秋川渓谷の大自然を望むことができます。その他には首都圏中央連絡自動車道あきる野ICから約2分の場所にある『東京サマーランド』は、広大な敷地に広がる屋外・屋内プールや、各種アトラクションを楽しむことができる施設として大変人気があります。市内には各所に『あきる野とうきゅう』や『あきる野ルピア』、新鮮な野菜が揃う『秋川ファーマーズセンター』などの商業施設があります。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。