八王子市 派遣の介護求人/転職/仕事

全国的にも人口が多い八王子市の人口は58万人。高齢化率は20%と年々数値を伸ばし高齢化が進んでいます。八王子市は、世界一の登山数を誇る高尾山があり、ケーブルカーを使って気軽に登れることから老若男女の登山客が絶えません。また高尾山トリックアート美術館も、ユーモア溢れる仕掛けが人気を呼びたくさんの人で賑わいます。八王子市は、在宅介護を希望する方が多いため、主に訪問介護・通常介護の利用率が高いです。事業者数が増えることで施設居住系サービスも増加し、派遣のニーズが高まっています。きらケア介護派遣では、最初から最後まであなたをサポートします。また、多数の派遣求人をとりそろえているので、ぜひご利用ください。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

八王子市/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

東京都の主要エリアから派遣の求人を探す

八王子市 派遣の介護求人一覧

  

東京都の多摩地区にある八王子市は、夏は最高気温、冬の降雪、気温でよく報道される盆地状に市街地があり周囲を丘陵地帯で囲まれています。人口は約56万人で、そのうち外国人約9千人が市内に在住しています。八王子市内には、21の大学のキャンパスがあり学園都市として発展しました。天狗で名高い高尾山も八王子市にあります。圏央道が開通し便利になった高尾山は、奈良時代に行基によって薬王院が開かれました。高尾山頂に高尾山不動堂、本堂、有喜閣、客殿などがあります。また、大天狗の銅像のある山岳修験道の霊場飯縄権現堂があります。高尾山の杉並木は東京都の天然記念物に指定され、樹齢700年という古木もあります。

八王子市では平成に入り文化庁の補助金を受け、八王子城跡の御主殿跡が復元されました。北条宇治輝の居館があった八王子城の中心の場所であり、発掘調査で礎石や石畳の通路、庭園跡が発掘され保護のため埋め戻されました。忠実に再現した遺構が整備され、静かに当時のあり様を物語っています。さらにもっと古く中田遺跡公園は、縄文時代から平安時代に至る大規模な集落遺跡も出土しています。多くの土器や石器が郷土資料館に保管、常設展示で一部見学が可能です。道の駅八王子滝山では、特産品の直売、、食事コーナーもあり地元の市民や市外からも買い物客が訪れます。この道の駅は会議室、展示スペースと防災拠点の機能がある多目的な施設です。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。