平塚市 派遣の介護求人/転職/仕事

平塚市は神奈川県のほぼ中央に位置する人口約26万の特例市です。高齢化率は約25%で、介護保険サービスの利用状況では、通所介護が約55%、次いで福祉用具貸与が約49%、訪問介護が26%の順となっています。平塚市で毎年開催される七夕まつりは、来場者がのべ100万人を超える人気イベントで、国内有数の豪華な七夕飾りが目玉です。平塚市は早くから道路交通網が整備されたおかげで、国内の大企業が工場を構える工業都市として発展しました。市内は自動車でくまなく移動でき、都心へのアクセスも良好。市街地には商業ビル等が立ち並びますが、郊外は緑も多く定住率の高いエリアです。そんな住みやすさ抜群の平塚市で派遣をお探しの方、きらケア介護派遣にぜひご相談ください!

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

平塚市/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

平塚市 派遣の介護求人一覧

  

平塚市は、神奈川県のほぼ中央に、西は相模川右岸に位置し、南は相模湾に面しています。面積は67.82km²、総人口は256,533人で、特例市に指定されています。相模川と金目川の間、市域北端部までは平野となっており、市街地は南に広がっています。県下では横浜、川崎、横須賀に次いで4番目に、相模川や湘南地区より西の地域では初めての市となりました。戦後早くから商工業都市として発展し、リゾート地域としては湘南のイメージが薄いにも関わらず、かつての湘南市構想で中心的な役割を果たすなど、地域における存在感は大きいです。郊外には緑も多く、都心にもほど近い場所にあるので住みやすく、定住率が高い区となっています。

『高麗山公園』は、平塚市と大磯町にまたがる約140.8haの風致公園です。標高約180mの山頂を湘南平といいます。絶景が楽しめる湘南平ゾーンには、高麗山公園レストハウス展望台とテレビ塔付き展望台があり、展望台には無料双眼鏡が2台設置されています。展望台からの360度のパノラマ景観はまさに絶景で、見ごたえは十分です。自然環境にも恵まれており、サクラの名所にもなっています。夜景スポットとしても人気があり、日中とは違う景観を楽しむことができます。その他にも子供の森ゾーンではキャンプを楽しむことができ、浅間山ゾーンや各種ハイキングコースなどがあり、本格的な自然を満喫し、楽しむことができます。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。