
株式会社えみな
直接質問しづらいこと
もお任せください!
駐車場あり(無料)
有給休暇
夜勤手当あり
時間外手当あり
固定残業代なし
通勤手当あり
処遇改善手当: ~ 8,650円
固定残業: ~ 4,625円
介護調整手当: ~ 3,460円
特定処遇改善手当: ~ 4,325円
昇給
正社員登用
寮なし
保育施設・託児所なし
「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、お問い合わせください。
出典:介護サービス情報公表システム等
この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
0%
要支援2
0%
要介護1
39%
要介護2
33%
要介護3
17%
要介護4
6%
要介護5
6%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
0
0
33
61
6
33
%
61
%
6
%
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
10
19
29
29
14
10
%
19
%
29
%
29
%
14
%
1本事業所において提供する指定認知症対応型共同生活介護は、介護保険法並びに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。
2利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。
3利用者及びその家族に対し、サービスの内容及び提供方法についてわかりやすく説明する。
4適切な介護技術を持ってサービスを提供する。
5常に提供したサービスの質の管理、評価を行う。
入居者一人ひとりの自立した生活が営めるよう、職員一同チームになって入居者の心と身体に寄り添いながら日々の生活を支援していきます。 また、地域交流スペースでのイベントに参加することをはじめ、地域との繋がりを保てるように支援していきます。
入居者一人ひとりの人格を尊重し、住み慣れた地域での生活を継続できるよう、利用者の心身状況、希望及びそのおかれている環境を踏まえて入居者の自立した生活が続けられるよう支援します。
また、地域交流スペースを併設することにより、地域住民との交流や地域活動への参加を図りつつ、地域での暮らしを継続できるよう支援します。
職員一人ひとりが入居者の立場にたったケアができるよう人材を育成しています。 毎月の職員会議での研修の他、市内の事業所連絡会の活動に参加し、研修を企画・実施する中で、職員に研修の参加を促しています。
職種
雇用形態
施設形態
経験・資格
こだわり条件
「レバウェル介護」は厚生労働大臣認可の介護求人紹介 / 転職支援サービスです。完全無料にてご利用いただけます。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」の介護分野認定事業者です。
本サイトに掲載している法人情報の一部は、経済産業省の「Gビズインフォ(https://info.gbiz.go.jp/)」のデータを加工して利用しています。