
医療法人社団平平會
医療と介護の連携を目指している法人のグループホームです
直接質問しづらいこと
もお任せください!
医療と介護の連携を目指している法人のグループホームです
JR南武線 稲田堤駅 徒歩6分
有給休暇
育児休暇
夜勤手当: 6,000円 / 回
固定残業代なし
通勤手当: ~ 30,000円
昇給
資格取得支援制度
再雇用
「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、お問い合わせください。
出典:介護サービス情報公表システム等
この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります
要介護1~5の方々が入居されている。 体操、家事、手芸等、個々に役割を持って過ごされている。
ご利用者の要支援/要介護レベル
要支援1
0%
要支援2
0%
要介護1
28%
要介護2
11%
要介護3
22%
要介護4
11%
要介護5
28%
ご利用者の男女比
ご利用者の年齢比
0
11
44
44
0
11
%
44
%
44
%
認知症介護実践者研修・川崎市自立支援介護講習会を受講し、認知症に対するより良い支援ができるよう努めている。 また、アロマテラピーを修了した職員によるアクティビティも行われている。
現在の職員の総数
職員の男女比
職員の年齢比
10
20
15
30
25
10
%
20
%
15
%
30
%
25
%
1、めぐまれた自然環境の中で、日常生活の自立を支援し、家庭的な暖かい思いやりのある介護を提供いたします。
2、一人ひとり、その日、その時、その瞬間を大切にし感動を多く味わって頂く事をサポートします。
3、家事(炊飯、洗濯、掃除、買物など)への参加により自宅と同じような生活をして頂きます。
4、一人ひとりのペースに合わせてゆったりとした穏やかで安らぎのある生活を援助いたします。
5、趣味(料理、手芸、音楽、読書、散歩など)を通じて喜びや達成感を味わって頂きます。
6、系列医療機関との連携により病気に対しても不安の無い安心な暮らしを提供いたします。
自由に動ける職員を配置し、入居者の要望の実現度の向上に努めている。 できる限り外出の機会を持ち、外にも開けた雰囲気を目指している。
利用者の安心と尊厳ある生活を維持するために、まごころのこもった態度で、誠意ある快適な環境を提供します。
提携医療機関との協力により病気に対しても不安のない安心した暮らしを提供いたします。
職種
雇用形態
施設形態
経験・資格
こだわり条件
「レバウェル介護」は厚生労働大臣認可の介護求人紹介 / 転職支援サービスです。完全無料にてご利用いただけます。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル介護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」の介護分野認定事業者です。
本サイトに掲載している法人情報の一部は、経済産業省の「Gビズインフォ(https://info.gbiz.go.jp/)」のデータを加工して利用しています。