相模原市緑区 派遣の介護求人/転職/仕事

市の面積のうち約77%を占める相模原市緑区。人口は17万人を超えており、高齢化率は19.2%と低めです。相模川や石老山、評議原など豊かな自然に恵まれているだけでなく、小原宿本陣や信玄首洗池など歴史的価値のある建造物も有しています。自然や歴史が好きで、介護職に就きたいとお考えの方におすすめの地域です。相模原市緑区では公的介護施設が満員となっているケースが多く、在宅介護を受けられている方も多いため、施設・在宅問わず介護職の派遣求人が豊富です。区でも介護施設の充実や高齢者福祉サービスが行われており、こうした福祉対策の拡大は今後も継続して続けられると予測されます。あなたも介護職の派遣として、緑区で活躍してみませんか?

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

相模原市緑区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

神奈川県の主要エリアから派遣の求人を探す

相模原市緑区 派遣の介護求人一覧

  

相模原市緑区は緑区の他に中央区、南区と3区ある中の北側に位置しています。区内には相模湖地区、藤野地区、橋本地区、大沢地区、城山地区、津久井地区の6地区があり、市の約77%の面積を占めています。市の中央を国道413号線が横断しそれに交差するように国道412号線が縦断しています。相模川沿いには中央自動車道と国道20号線と中央本線が通っていて、区役所付近を国道16号線が通っています。鉄道は他にもJRの横浜線と相模線、京王線が走っており、横浜や八王子へは横浜線、都心方面へは新宿に直通で行ける京王線を利用できるので大変便利です。また、京王線橋本駅は始発駅なので通勤、通学の際に座る事ができるので楽です。

相模原市緑区のオススメスポットは『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』です。キャンプやバーベキューなどができるアウトドア宿泊施設や観覧車、メリーゴーラウンドなどの定番アトラクションの他にも約30種類のアトラクションのある遊園地エリアから成ります。季節ごとに魅力があり、春はさくら、夏はプール、秋は紅葉、冬は雪遊びやイルミネーションを楽しめます。特にイルミネーションは関東地区で最大の550万球使った光の祭典で昼間とはまた違った楽しみがあります。園内にある『さがみ湖温泉うるり』は大自然の中にあり、露天風呂では気持ちのいい温泉に浸かりながら石老山などの景色も眺める事ができます。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。