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有限会社えむサイン

エム・ケア・ステーションの求人情報

  • 埼玉県さいたま市南区辻4-19-19
  • JR埼京線 北戸田駅

エム・ケア・ステーションの魅力

介護のプロとしての意識を持った職員がサービス向上に努めます。

  • エム・ケア・ステーションは、JR埼京線北戸田駅、武蔵浦和駅から徒歩15分ほどの住宅街の中にある訪問介護を行う事業所です。運営は有限会社えむサインが手がけ、さいたま市の一部、蕨市、戸田市にお住まいの方に訪問介護のサービスを提供しています。職員はご利用者の側に立ち、介護のプロであることを常に意識した真心を込めて介護サービスにあたります。事業所の営業時間は日曜と年末年始を除いた午前8時30分から午後6時まで、ご利用者がサービスを利用できる時間帯を午前8時から午後6時までとしています。

エム・ケア・ステーションの施設・法人概要

施設名
有限会社えむサイン エム・ケア・ステーション
施設形態
訪問介護ステーション
勤務地
埼玉県さいたま市南区辻4-19-19
交通情報

JR埼京線 北戸田駅 徒歩12分

運営事業者
有限会社えむサイン
同じ法人の施設
エム・ケア・マネジメント
応募方法選考について
まずは会員登録フォームよりご登録ください。
担当者よりお電話、又はメールにてご連絡いたしますので、ご希望を詳しくお伝え下さい。担当コーディネーターが、ご希望を受けて交渉、選考・面接の設定を行いご案内をいたします。
※お問い合わせいただいた求人は定員になり次第締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
その際は、担当アドバイザーより、ご希望にあった別のお仕事のご案内をさせていただきます。

「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、お問い合わせください。

出典:介護サービス情報公表システム等
この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります

ご利用者について

要支援の方から、要介護5の方まで様々な利用者様にサービスを提供させていただいております。 また、ターミナルケアの経験もたくさんさせていただきました。

ご利用者の総数

9

  • 施設の受け入れ可能人数
  • 9名
  • 施設の最大受け入れ人数
  • 30名

(受入可能人数掲載日:2019年11月26日)

ご利用者の要支援/要介護レベル

  • 要支援1

    0%

  • 要支援2

    0%

  • 要介護1

    56%

  • 要介護2

    22%

  • 要介護3

    11%

  • 要介護4

    0%

  • 要介護5

    11%

ご利用者の男女比

  • 男性 3
  • 女性 7

ご利用者の年齢比

0

11

33

22

33

  • 65-74歳
  • 11

    %

  • 75-84歳
  • 33

    %

  • 85-94歳
  • 22

    %

  • 95歳-
  • 33

    %

職員体制について

事業所全体に、より上位の資格取得を目指しスキルを向上しようという気風があふれています。 また、現従業員はほとんどが5年以上の勤務経験があり、最初から当事業所で働いているものがほとんどです。 ”安定したメンバーで安心のサービス提供を”大切にしていることが私たちの事業所の特色です。

現在の職員の総数

8

職員の男女比

  • 男性 0
  • 女性 10

職員の年齢比

0

13

0

13

75

  • 30代
  • 13

    %

  • 50代
  • 13

    %

  • 60代〜
  • 75

    %

運営方針

1.介護予防及び自立した生活を送るための支援に向け利用者様本位のサービス提供に徹します。
2.誠実と思いやりの心を第一に考えたサービスの提供に努めます。
3.福祉サービスのプロとして技術と資質の向上に努めます。
4.社会福祉の一端を担う事業者としての自覚を持ち、地元地域に暮らす人々に必要とされる事業所を目指します。
5.福祉関係各機関・事業者及び地域組織との連携に努めます。

提供サービス・対応について

特別なサービスといえるものはありませんが、利用者様が介護保険を利用するようになる前のような”普通の毎日”が実現できるように寄り添うことをサービス提供する上で心構えの基本としています。 全従業員が私たちの事業所で担当させていただいている利用者様について理解を深めるための月2回の定例会議や、業務終了後頻繁に行う個別検討会議等、サービス内容の点検や見直しを行っています。

介護サービスに関する特色等

1.介護予防及び自立した生活を送るための支援に向け利用者様本位のサービス提供に徹します。
2.誠実と思いやりの心を第一に考えたサービスの提供に努めます。
3.福祉サービスのプロとして技術と資質の向上に努めます。
4.社会福祉の一端を担う事業者としての自覚を持ち、地元地域に暮らす人々にとって
必要とされる事業所を目指します。
5.福祉関係各機関・事業者及び地域組織との連携に努めます。

介護サービス向上に向けた
取り組み

ご利用者様の個別ケアについては、全職員の問題として定例会議の議題に載せ、ヘルパー間の情報共有と意思統一を図っています。研修会は、各職員がリーダーになりレジュメを作って事前学習をし、レベルアップを図ってます。地域活動としてオレンジカフェへの参加をし地域での高齢者等にやさしい地域づくりにも少しづつ取り組んでおります。

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  • 労働者派遣事業 派13-310987

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レバウェル介護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度のロゴ

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