武蔵野市 派遣の介護求人/転職/仕事

住みたい街ランキングで毎年上位の武蔵野市。都心に近い場所に立地しているにも関わらず自然が多い事と、都心へのアクセスが良好な事などが人気の理由の1つです。武蔵野市の人口は約14万人。65歳以上の高齢者人口は約3万人で、高齢化率に換算すると19.5%と、東京都の平均に対しては下回っています。現時点では高齢化率はさほど高くない武蔵野市ですが、年々増え続けている高齢化社会に向けて、市では高齢者支援サービスや介護施設の増設などの取り組みを行っています。そのため、介護職のニーズが今後高まっていくことが予想されます。都心へのアクセスが抜群で働きやすい武蔵野市で介護のお仕事を始めてみませんか?きらケア介護派遣であなたに合った派遣求人がきっと見つかるはずです!

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

武蔵野市/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

東京都の主要エリアから派遣の求人を探す

武蔵野市 派遣の介護求人一覧

  

東京都武蔵野市は東京都のほぼ中央にあり、新宿から約12kmの距離に位置しています。市内にはJR中央線の3駅があり吉祥寺駅、三鷹駅、武蔵境駅に沿う形で主に3駅圏が個性の異なる三地域になっています。面積は10.98㎢、人口143、297人、平坦な地形に恵まれており、緑豊かな住宅都市です。生活型産業も高度に集積しており、生活核都市として調和した街になっています。堅牢な財政基盤を持ち、全国の自治体のモデルケースとなる先駆的な施策も展開されています。市内には芸術家や学者、事業家も多く住民の意識が高い街です。商業施設や公園なども充実しており、文化、芸術、スポーツに関するイベントも多数開催されています。

東京都武蔵野市ではまず、縁起の良い武蔵野吉祥七福神めぐり開運コースの散策をオススメします。武蔵境駅から7分の杵築大社には恵比寿様が祀られています。5km先にある延命寺は1670年に開山された所で昆沙門天、寿老人が祀られています。次の大法禅寺は1634年開山の禅寺で福禄寿が、そこから610m先の安養寺には布袋尊が祀られています。更に5分歩くと武蔵野八幡宮があり大國様が祀られています。最後は5km先にある、井の頭公園の中の島に鎮座する井の頭弁財天様です。吉祥寺にはハーモニカ横丁や街中ライブイベント、演劇シアター、美術館などが沢山あり、東京の住んでみたい街の上位ランキングに入る魅力ある地域の探検をオススメします。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。