板橋区 派遣の介護求人/転職/仕事

板橋区は全国的に人口と人口密度が高く、54万人が住んでいます。高齢化率は20%で、年々高齢者が増えている現状も見受けられます。昔懐かしい街並み・物件の安さなどから、長年住居を構えている人や移住する人が多いです。また、奈良・鎌倉に次いだ大きさの大仏が有名な東京大仏、毎年多くの見物客が訪れるいたばし花火大会などが有名です。高齢者のほとんどが、長年住み慣れた愛着から在宅で生活を送っています。ですが板橋区では老人ホーム・グループホームなどの住宅介護施設を利用する方も増えていっているので、派遣のニーズも高いです。きらケア介護派遣では、あなたの求める条件に答えられるよう、一生懸命サポートします。ぜひご利用ください。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

板橋区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

東京都の主要エリアから派遣の求人を探す

板橋区 派遣の介護求人一覧

  

板橋区は、人口548,511人の東京都23区の中の一つの区です。23区の北西部に位置し、豊島区、北区、練馬区、埼玉県戸田市、和光市に隣接しています。東京市編入のため東京府北豊島郡板橋町、上板橋村、志村、赤塚村、練馬町、上練馬村、中新井村、石神井村、大泉村が合併し、板橋区とされました。また、板橋区は子育て支援として赤ちゃんの駅を初めて開設した地でもあります。さらに、将来像を『9つのまちづくりビジョン』として子育て安心、 魅力ある学び支援、安心の福祉・介護、豊かな健康長寿社会、心躍るスポーツ・文化、光輝く板橋ブランド・産業活力、緑と環境共生、万全な備えの安心・安全、快適で魅力あるまちを掲げて政策に力を入れています。

板橋区では、『板橋十景』として赤塚溜池公園周辺、旧中山道の仲宿付近の石神井川にかかる名の由来とされている板橋、毎年8月第一土曜に開催されるいたばし花火大会、国の指定史跡の志村一里塚、石神井川の桜並木、松月院、国の重要無形文化財に指定されている徳丸・赤塚の田遊び、高島平団地とけやき並木、乗蓮寺の東京大仏、南蔵院の枝垂桜を選定し、自然や都市の景観から旧跡、イベントなどを巡ってもらうことをお勧めしています。板橋十景は、板橋区制施行70周年記念に区民から心に残り、感動や安らぎ、板橋らしさを感じさせるものを募集し、選定されたものです。桜や梅の花の名所が含まれていることから、特に春にはこれを巡る観光客で賑わいます。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。