荒川区 派遣の介護求人/転職/仕事

東京都荒川区は、人口総数約20万人の都市です。ファミリーで楽しめるあらかわ遊園や荒川自然公園、雰囲気のある円通寺など、見所のあるスポットが満載です。また、毎年5月から8月にかけては各地で夏祭りが開催されています。下町情緒を色濃く残している一方で、工場の跡地を活かした大規模な再開発や、公園の整備なども行われています。荒川区の人口総数約20万人のうち、21.5%の約4万4千人が、65歳以上の高齢者です。施設サービスの利用者数は、平成24年以降増加傾向にあり、介護サービスのニーズが高まっていることが見受けられます。きらケア介護派遣では、荒川区の介護のお仕事を多数ご用意しています。あなたにぴったりの派遣先がきっと見つかりますよ!

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

荒川区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

東京都の主要エリアから派遣の求人を探す

荒川区 派遣の介護求人一覧

  

東京23区の中でほぼ中央にある人口約20万人の区が荒川区です。東京都内の区で最も人口が少なくが、大規模なマンションが多くあるため若い世代の家族を中心とした世帯が多く、人口が増加傾向にあります。ファッションの街ともいわれるほど荒川区には生地や織物の多くの店があり、格安でファッション関連商品が豊富な事からニポカジとの愛称で親しまれています。ナンバープレートは23区の東部と同じように足立ナンバーの割り当て地域となっています。隣接区には文京区、台東区、墨田区、北区、足立区です。サクラとツツジが区の木花に指定され、荒川区の自然を活かしたイベントを開催したりと街づくりに力を入れています。

汐入公園は大きな敷地面積を有し、展望台やスポーツ施設、ふれあい広場、遊具、噴水などのさまざまなジャンルのスペースを設け、どんな方でも憩いの場として利用できます。のびのびとくつろげる緑豊富な汐入公園は、子供の遊び場、散歩、デートなどのスポットとしておすすめです。展望台からはスカイツリーを見ることができます。荒川区内で唯一バーベキューができるスペースがあるので、夏に汐入公園でバーベキューを楽しむ人々の姿が多くまた、毎年開催される隅田川花火大会のベストポジションでもあるため賑わっています。お手洗いもバリアフリーを完備しているので子供から年配の方まで楽しみ、自然を堪能できるスポットです。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。