目黒区 派遣の介護求人/転職/仕事

東京都目黒区は住みたい街ランキング上位に毎年ランクインし、おしゃれで住みやすいイメージのある街です。人口は27万人程で、高齢者人口は約2万7千人。区民全てが平等に社会参加でき、かつ安全に暮らせるように、区立施設や民間建築物等のバリアフリー化を進めており、福祉のまちづくりへの取り組みが強化されています。目黒区では居宅サービスの需要が高まっています。比較的要介護度の低い高齢者のケアがメインとなるため、介護の仕事が初めての方でも挑戦しやすい介護派遣の求人が増えています。きらケア介護派遣では目黒区の派遣求人情報や介護の情報を豊富に取り揃え、あなたの転職を専門アドバイザーがサポートします。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

目黒区/派遣の介護求人一覧

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須お持ちの資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意自由記入欄

東京都の主要エリアから派遣の求人を探す

目黒区 派遣の介護求人一覧

  

目黒区は東京特別区の一つで23区の南西部に位置し、北は渋谷区、東は品川区、西は世田谷区、南は大田区と隣接します。面積は14.67㎢で23区中16番目と比較的小さいです。目黒区は住民の利便性を図り地域ごとの特色ある街づくりを支援するため独自の行政単位として小学校の通学区域を基本とする22の“住区”を設定しており、各住区には原則として住区集会施設、老人いこいの家、児童館、防災拠点を内設する住区センターが設置されています。紀伊国屋書店やアマゾンジャパン、ドン・キホーテなどの有名企業の本社が多数あります。目黒区では高齢者を介護する家族や介護に関心のある人を対象に講演と交流会による『家族介護者のつどい』が開催されています。

オススメエリアは中目黒近辺です。中目黒は山手通り沿いにオフィスビルが立ち並ぶビジネス街となり、目黒川沿いを中心に高感度なショップやカフェが開店し若者が集う街となりました。目黒川は駅から5分という好アクセスだが、風情ある桜並木が続くお花見スポットとしても人気です。目黒通りの環七から山の手通りまで 続く『目黒インテリアストリート』はその名の通り50軒ものインテリアショップが立ち並びウィンドウショッピングでも楽しめます。日本武尊の霊が白鳥となって舞い降りたと伝説が残る『大鳥神社』や、地元では“目黒のらんかんさん”で親しまれる300体以上の羅漢像をもつ『五百羅漢寺』など歴史ロマンが溢れるスポットも多く存在します。

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。