グループホームほのぼのの介護求人情報

施設形態グループホーム
住所北海道網走郡津別町達美209-2

    コミュニケーションを重視した温かい環境。ご入居者が自立した生活を送れるようにサポートしています

    • グループホームほのぼのは、ご入居者一人ひとりに適切な介護ケアの提供を目指しています。家庭的な環境の中で、ご入居者の入浴や食事、排泄などの介護ケアや機能訓練などを実施。ご入居者の残存能力に合わせて、自立した生活が送れるように支援しています。同施設は、北海道内でも僅かしかない縦割り型ユニット。居間には吹き抜けがあり、ユニット間が廊下で繋がっていることから、ユニットが違う方とも交流が図りやすいのが特徴です。近隣の人々とも積極的にコミュニケーションを図り、ご入居者が暮らしやすい環境づくりに力を入れています。

    グループホームほのぼのの施設情報

    施設名グループホームほのぼの
    施設形態グループホーム
    勤務地

    北海道網走郡津別町達美209-2

    応募方法選考についてまずは会員登録フォームよりご登録ください。
    担当者よりお電話、又はメールにてご連絡いたしますので、ご希望を詳しくお伝え下さい。担当コーディネーターが、ご希望を受けて交渉、選考・面接の設定を行いご案内をいたします。
    ※お問い合わせいただいた求人は定員になり次第締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
    その際は、担当アドバイザーより、ご希望にあった別のお仕事のご案内をさせていただきます。

    北海道網走郡津別町達美209-2

    グループホームほのぼのの求人をご覧の介護士さんへ
    「きらケア」のサポートについて
    「きらケア」のサービスは、転職・就業後も続きます。お望み通りの条件で仕事に就かれた後でも、実際に仕事を始めると、転職時に思わなかった不安や、その職場特有の悩みが出ててしまうかもしれません。また、初めて介護職に就いた方はむしろ仕事に就いてからのほうが悩みが多いかもしれないです。そんな時はキャリアアドバイザーに遠慮無く相談してください。「きらケア」では介護・福祉業界で働く方が心地よく仕事が出来るように全力でサポートします。
    グループホームでの求人をお探しの方へ
    グループホームは軽度の認知症の方が地域社会の中で共同生活を行えるよう支援する施設です。1ユニット9人以下の少人数制のため、一人ひとりの距離が近くアットホームな雰囲気の中で過ごすことができます。「自立支援」を重視し、料理や掃除を共同して行うことで、普通の生活を送れるよう手助けしています。また、レクリエーションや機能訓練での心身的なケアなどサポートは多岐にわたるので、スキルップや経験を積んでいきたい人に向いている介護職です。
    グループホームほのぼのの施設情報のページを御覧の皆様へ
    『きらケア介護求人』は、介護/福祉関連のお仕事を志す方のための就職・転職支援サービスです。介護/福祉業界の単なる「求人情報」だけでなく、介護業界に専門の、地域に特化したキャリアアドバイザーによる徹底的なサポートであなたの転職、就職を支援します。また、サイト内では様々な求人の検索をすることができます。ヘルパー・介護職、生活相談員、サービス提供責任者、管理職・管理職候補やケアマネージャーなどの「職種」から、正社員、契約社員、派遣、紹介予定派遣、アルバイト・パートの「雇用形態」、無資格、介護福祉士や介護職員基礎研修などの「資格」からも、さらに寮ありや託児所有り、完全週休2日などの「条件面」からも、お仕事を探すことができます。グループホームほのぼの以外にも、介護/福祉業界内の様々な情報を取り扱っておりますので、理想の転職の実現に向けて、ぜひ検索機能をご活用くださいね。もしグループホームほのぼのの施設の現在の募集状況、北海道、網走郡津別町の近隣のエリアの福祉の仕事情報についてもよく知りたい方は、キャリアアドバイザーまでご相談ください。地域特化しているため、それぞれの地域の施設の内部情報など、詳しい情報を皆様にお伝えすることができます。また、特定の施設に関する求人情報だけでなく、就職、転職に関する相談にも乗りますので、ぜひお気軽にご応募ください

    キープリストに追加しました。

    キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。