社会福祉法人旭浦会

特別養護老人ホーム慈恵園の介護求人情報

施設形態特別養護老人ホーム / 老人短期入所施設
住所宮城県本吉郡南三陸町入谷童子下159-2

    全室個室の居室を完備。ご入居者らしさを保てる環境が特徴です。

    • 特別養護老人ホーム慈恵園は、社会福祉法人旭浦会が運営にあたっています。建物内には全室個室の居室を完備しています。
    • 70名ほどの高齢者の方々を対象に、最適な介護サービスを提供。地域の方々とのふれあいと、季節を感じることのできるプログラムの提供が特徴です。
    • ご入居者の誰もが「自分らしく」暮らせるような環境を整備。ご入居者同士の交流にも、力を入れています。

    特別養護老人ホーム慈恵園の施設情報

    施設名社会福祉法人旭浦会 特別養護老人ホーム慈恵園
    施設形態特別養護老人ホーム / 老人短期入所施設
    勤務地

    宮城県本吉郡南三陸町入谷童子下159-2

    運営事業者社会福祉法人旭浦会
    応募方法選考についてまずは会員登録フォームよりご登録ください。
    担当者よりお電話、又はメールにてご連絡いたしますので、ご希望を詳しくお伝え下さい。担当コーディネーターが、ご希望を受けて交渉、選考・面接の設定を行いご案内をいたします。
    ※お問い合わせいただいた求人は定員になり次第締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
    その際は、担当アドバイザーより、ご希望にあった別のお仕事のご案内をさせていただきます。

    宮城県本吉郡南三陸町入谷童子下159-2

    この求人を見た人は
    こんな求人をチェックしています

    特別養護老人ホーム慈恵園の近くには
    こんな施設もあります

    他の求人を探す

    キーワードから検索

    特別養護老人ホーム慈恵園の求人をご覧の介護士さんへ
    「きらケア」のキャリアアドバイザーについて
    「きらケア」では、介護業界に精通したキャリアアドバイザーがあなたの転職をサポートします。介護業界が未経験で業界について詳しく知りたい方や転職が初めてで面接や履歴書の書き方などについて不安を抱えている方の悩みを一つ一つ丁寧に解決してあなたの新しい門出をサポートします。サイトだけではわからない施設の内部情報や非公開求人情報についてもキャリアアドバイザーから提供させていただきます。お気軽にご利用してください。
    特別養護老人ホーム(特養)での求人をお探しの方へ
    特別養護老人ホームは、要介護1から5までの認定を受けた65歳以上のご高齢者を対象とした施設です。従来型とユニット型の2種類があり、常に介護を必要とする状態で、居宅で適切な介護を受けることが難しい方が入所しています。入浴や食事などの介助、健康管理、機能訓練、療養上のお世話を行います。医務室を設け、診療医薬品や医療器具、臨床検査設備などを設置することが義務付けられているのが特徴です。働きながら医療面における知識も増やせるので、介護職のプロとしてスキルアップしたい方に適した施設です。
    特別養護老人ホーム慈恵園の施設情報のページを御覧の皆様へ
    『きらケア介護求人』は、介護/福祉関連のお仕事を志す方のための就職・転職支援サービスです。介護/福祉業界の単なる「求人情報」だけでなく、介護業界に専門の、地域に特化したキャリアアドバイザーによる徹底的なサポートであなたの転職、就職を支援します。また、サイト内では様々な求人の検索をすることができます。ヘルパー・介護職、生活相談員、サービス提供責任者、管理職・管理職候補やケアマネージャーなどの「職種」から、正社員、契約社員、派遣、紹介予定派遣、アルバイト・パートの「雇用形態」、無資格、介護福祉士や介護職員基礎研修などの「資格」からも、さらに寮ありや託児所有り、完全週休2日などの「条件面」からも、お仕事を探すことができます。特別養護老人ホーム慈恵園以外にも、介護/福祉業界内の様々な情報を取り扱っておりますので、理想の転職の実現に向けて、ぜひ検索機能をご活用くださいね。もし特別養護老人ホーム慈恵園の施設の現在の募集状況、宮城県、本吉郡南三陸町の近隣のエリアの福祉の仕事情報についてもよく知りたい方は、キャリアアドバイザーまでご相談ください。地域特化しているため、それぞれの地域の施設の内部情報など、詳しい情報を皆様にお伝えすることができます。また、特定の施設に関する求人情報だけでなく、就職、転職に関する相談にも乗りますので、ぜひお気軽にご応募ください

    キープリストに追加しました。

    キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。