ベストライフ国立

最寄り駅が複数あります!緑豊かな環境の有料老人ホーム

ベストライフ国立の求人情報

雇用形態 正社員
募集職種 ヘルパー・介護職
給与 月収181,000円
住所 東京都 国立市 青柳1-12-5 国立市青柳1-12-5
最寄駅 JR南武線 矢川駅 徒歩15分(1200m)
JR南武線 西国立駅 徒歩15分(1200m)
施設形態 有料老人ホーム(有料)

ベストライフ国立は、JR南武線の西国立駅と矢川駅から、それぞれ徒歩圏内にある有料老人ホームです。居室数は約40室で、入居者さまのプライバシーに配慮した全室個室。内科医の定期的な訪問があり、入居者さまの健康を守っています。また、入居者さまが人と関わって楽しく生活できるように、ボランティア団体との交流の機会を多く設けています。緑に囲まれた環境で、入居者さまと一緒に散歩していると介護スタッフも晴れやかな気持ちになれるでしょう。落ち着いた環境で働きたい方にオススメな求人です。

お電話からでもご応募できます

0120-295-888

年中無休 24時間対応

ベストライフ国立の求人募集要項

募集職種 ヘルパー・介護職
雇用形態 正社員
応募資格・経験 介護職員初任者研修
最寄駅・アクセス JR南武線 矢川駅 徒歩15分(1200m)
JR南武線 西国立駅 徒歩15分(1200m)
住所 東京都 国立市 青柳1-12-5 国立市青柳1-12-5
施設形態 有料老人ホーム(有料)
給与 月収181,000円
休日 4週8休
勤務時間 日勤: 09:00 ~ 18:00
夜勤: 16:45 ~ 09:15
早出: 07:00 ~ 16:00
遅出: 10:00 ~ 19:00

ベストライフ国立の場所

この施設について話を聞いてみる

ベストライフ国立の施設・法人概要

施設名 ベストライフ国立
住所 東京都 国立市 青柳1-12-5 国立市青柳1-12-5
設立年月 2002年11月
運営事業者 株式会社ベストライフ
設立 2002-11-30
所在地 東京都 国立市 青柳1-12-5 国立市青柳1-12-5
応募方法・選考について まずは会員登録フォームよりご登録ください。
担当者よりお電話、又はメールにてご連絡いたしますので、ご希望を詳しくお伝え下さい。
担当コーディネーターが、ご希望を受けて交渉、選考・面接の設定を行いご案内をいたします。
※お問い合わせいただいた求人は定員になり次第締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
その際は、担当アドバイザーより、ご希望にあった別のお仕事のご案内をさせていただきます。
お問い合わせ施設番号 J44414

この施設について話を聞いてみる

ベストライフ国立の施設説明

ベストライフ国立は、株式会社ベストライフが平成15年に設立した定員41名、完全個室の介護付有料老人ホーム。JR南武線「西国立」駅または「矢川」駅より徒歩15分の場所に立地しています。自然が多く残る住宅地に位置し、静かな周辺環境が特徴です。同施設では散歩やミニ遠足、スタッフによる誕生会や人形劇など、ご入居者の生活を彩るイベントを積極的に開催。また音楽療法やシニア体操のほか、ボランティア活動の積極的な受け入れなど、地域との交流も大切にしています。ご入居者一人ひとりがより安心で快適な生活を送れるよう、施設環境の整備やサービスの向上に努めています。

大手ならではの厚待遇が嬉しい!安定した環境で働ける正職員の求人です

介護職員初任者研修の資格を活かして働きたいとお考えの方におすすめの「ベストライフ国立」。ミニ遠足や人形劇、餅つきなど数多くのイベントを実施されており、入居者の方と楽しみを共有できる介護スタッフのお仕事です。地方から首都圏・中部エリアに勤務する場合には支度金制度、住宅補助といった制度があるので、遠方からご応募される方もご安心ください。そのほか、食事補助といった待遇も受けられます。施設内の厨房で調理された食事を特別価格で食べられるので、食事の心配をしなくていいことも嬉しいポイントですね!こちらは正職員の求人で、長期的に安定した環境で働きたいとお考えの方にマッチします。

ベストライフ国立に関連する施設

ベストライフ国立に関連する求人

この施設の近くの求人

ベストライフ国立のその他の求人はこちら

希望の求人が見つからない そんな時はサポート登録がおすすめ! おすすめの求人をご紹介します

かんたん1分!会員登録フォーム

STEP1 ご希望の条件を選択してください

  • step1

    利用規約に同意の上、ご登録をお願いいたします。

ヘルパー・介護職のお仕事をお探しの方へ

ヘルパーは訪問介護員とも呼ばれ、介護を必要とする要介護・要支援認定者の自宅を訪問し、介護サービスを提供する介護職を指します。業務内容は主に身体介助と生活援助の2種類。食事・入浴・排泄など、ご利用者の身体に直接触れて介助を行う身体介護と、調理・洗濯・掃除といったご利用者の生活に関わる生活援助があります。ヘルパーの主な活躍の場は、訪問介護事業所のほか特別養護老人ホームやデイサービスなど様々。ただし、訪問介護業務には介護職員初任者研修の修了が必須条件となります。

国立市で介護職で転職をお考えの方へ

国立市は東京都の中央に位置する市で、人口は約7万人。市内の学園都市エリアは文教地区に指定されており、パチンコ店や風俗店などの出店が規制されているエリアです。中央線国立駅から南武線谷保駅までを結ぶ県道146号線沿いには一橋大学や桐朋学園が点在し、学園都市の様相を呈しています。駅から離れた地域には住宅街が広がっており、ボンセジュール国立やベストライフ国立などの有料老人ホームから、小規模なデイサービス事業所まで多様な介護施設が運営され、介護職の求人数も多くある市です。

ベストライフ国立の求人(東京都国立市)(ヘルパー・介護職,有料老人ホーム(有料))を御覧の介護士の皆様へ

『きらケア介護求人』は、介護関連のお仕事をされている方のためのお仕事情報サイトです。 ご登録後には、弊社の地域密着アドバイザーが、介護/福祉業界での「理想の転職」を徹底的にサポートします。

『きらケア』の主な特徴は以下の3点です。

1.豊富な介護/福祉業界の求人情報の中から、自分の希望にあったお仕事を見つけることができる 2.介護/福祉業界に精通したキャリアアドバイザーが地域ごとにいるので、それぞれの地域の施設の内部情報に詳しい 3.入職までのサポートだけでなく、入職、就業後のアフターフォローも万全だから安心 介護/福祉のお仕事を探されている求職者の皆様がご希望のお仕事に就業できるよう、きらケアの運営一同がサポートいたします。安心してご応募くださいね。

<ベストライフ国立の求人情報をもっと知りたい方へ>

ベストライフ国立の内部情報、周辺の状況について知りたい方、東京都、国立市のヘルパー・介護職の求人、 国立市の有料老人ホーム(有料)仕事情報についてサイトに載っている内容よりももっと詳しく知りたい方は、 ぜひ「きらケア介護求人」にご相談ください。 また介護職員初任者研修の資格に関しても好条件の求人を多く持っています。 ベストライフ国立以外にも、サイト上では公開できない非公開の求人も多く、万が一サイト上で希望の求人が見つからない場合でも、 ご相談いただければご希望の求人が見つかることができます。 ぜひ『きらケア介護求人』で、介護/福祉業のお仕事を探して、「理想の転職」を実現してみませんか?

同じ都道府県で求人を探す

同じ市区町村で求人を探す