ベストライフ国立の介護求人

更新日 2020/08/31

ベストライフ国立の写真1001

ベストライフ国立の外観。閑静な住宅街のなかに立地しています。

パート・アルバイトヘルパー・介護職
給与 時給 1,100円〜
施設形態有料老人ホーム
資格介護福祉士
勤務地

東京都国立市青柳1-12-5

この施設の他の求人を見る(7件)

全室個室、定員41名の老人ホーム。プライベートを大切にしながら働けます

  • ベストライフ国立は、武蔵野の豊かな自然が残る閑静な住宅地に位置している介護付有料老人ホームです。建物は地上3階建てとなっており、居室は全室個室、総定員41名となっています。お誕生日会やひな祭りなどのイベントなども多く、明るい雰囲気の職場です。また株式会社ベストライフは、実技研修や実務研修をはじめ、各種勉強会を行い様々なテーマで、実務に添った介護知識・技術の向上を図っています。パート社員として活躍しながら技術・知識を養いたいとお考えの方にオススメの求人です。

募集の詳細

職種ヘルパー・介護職
雇用形態パート・アルバイト
勤務時間

【早番】07:00~16:00
【日勤】09:00~18:00
【遅番】10:00~19:00
【夜勤】16:45~09:15

給与

時給1,100円~

福利厚生・その他

■その他福利厚生

定年制度:65歳

休日・休暇

年間休日 : 106日

休日制度 : その他

対象資格介護福祉士

寮あり

対象 : 独身のみ


■建物備考
社有の集合寮、マンションの一部を借り上げ
■その他備考
【費用】月30,000円前後

【その他】支度金制度(地方から首都圏・中部エリアに勤務される方に対し、支度金を支給)、住宅補助(地方から首都圏・中部エリアに勤務される方に対し、住宅手当を支給)


※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

交通情報JR南武線 矢川駅 15 / JR南武線 西国立駅 15
施設形態有料老人ホーム

きらケアってどんなサービス?

施設の詳細情報(有料老人ホーム)

出典:介護サービス情報公表システム等

この情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムより取得したもので、過去の情報の可能性があります

ご利用者について

ご利用者の要支援/要介護レベル

  • 要支援1

    3%

  • 要支援2

    0%

  • 要介護1

    21%

  • 要介護2

    18%

  • 要介護3

    18%

  • 要介護4

    23%

  • 要介護5

    18%

職員体制について

現在の職員の総数

37名

ベストライフ国立の施設・法人概要

施設名ベストライフ国立
施設形態有料老人ホーム
住所

東京都国立市青柳1-12-5

交通情報

JR南武線 矢川駅 15 / JR南武線 西国立駅 15

従業員

21名

看護師 2名 / 介護士 14名

設立年月(事業所)2003/01/01
応募方法選考についてまずは会員登録フォームよりご登録ください。
担当者よりお電話、又はメールにてご連絡いたしますので、ご希望を詳しくお伝え下さい。担当コーディネーターが、ご希望を受けて交渉、選考・面接の設定を行いご案内をいたします。
※お問い合わせいただいた求人は定員になり次第締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
その際は、担当アドバイザーより、ご希望にあった別のお仕事のご案内をさせていただきます。
お問い合わせ施設番号123509

東京都国立市青柳1-12-5

同じ施設の他の求人

きらケア編集部でまとめた
施設の情報

施設の口コミ

  • 入居者さまと直接お話できるので、信頼関係を築きやすいです。感謝の言葉にやりがいを感じます。
  • スタッフ同士協力して働くので、連帯感が強いです。介護未経験であっても、丁寧にレクチャーしてもらえるので、安心して働けます。
  • シフト制で、自分の都合に合わせて休みや働き方を決められます。ワークバランスの整った生活を送れました。
この法人で実際に働かれていた方の口コミを、web上から集めてみました。一部個人差がある口コミや、今は当てはまらない口コミがある可能性があります。ご参考程度に見てみてください。

無料

この求人に応募・問い合わせる

この求人を見た人は
こんな求人をチェックしています

ベストライフ国立の求人をご覧の介護士さんへ
国立市で介護職で転職をお考えの方へ
国立市は東京都の中央に位置する市で、人口は約7万人。市内の学園都市エリアは文教地区に指定されており、パチンコ店や風俗店などの出店が規制されているエリアです。中央線国立駅から南武線谷保駅までを結ぶ県道146号線沿いには一橋大学や桐朋学園が点在し、学園都市の様相を呈しています。駅から離れた地域には住宅街が広がっており、ボンセジュール国立やベストライフ国立などの有料老人ホームから、小規模なデイサービス事業所まで多様な介護施設が運営され、介護職の求人数も多くある市です。
有料老人ホームでの求人をお探しの方へ
有料老人ホームには「住宅型」「介護付き」「健康型」の3種類の施設形態があります。24時間看護職員常駐の施設やホテルのようなラグジュアリー感を大切にした施設、医療やリハビリに力を入れている施設など、特色のある施設が多いです。介護職の主な仕事内容は身体介護と生活援助ですが、施設によって仕事内容も異なります。どんなケアを行いたいか、どのようなキャリアアップを望むかによって、それに応じた施設を選ぶことが大事です。その分選択肢の多い施設形態だといえるでしょう。
ヘルパー・介護職のお仕事をお探しの方へ
ヘルパーとは、一人暮らし、あるいは家族が介護を行うことが難しいご利用者の自宅を訪問し、身体介護および生活援助を行う職種のことです。ほかには通院時の乗降介助や生活に関する相談や助言するのもヘルパーの業務です。ヘルパーが在宅での身体介護を行うには、「介護職員初任者研修」を修了していることが要件となります。介護職員初任者研修は介護の基礎的な知識を学ぶことができ、介護職に就きたい方が1番はじめに目指すことが多い資格です。介護保険制度におけるヘルパーの正式名称は、「訪問介護員」です。
ベストライフ国立の求人(東京都国立市)(ヘルパー・介護職,有料老人ホーム)を御覧の介護士の皆様へ
『きらケア介護求人』は、介護関連のお仕事をされている方のためのお仕事情報サイトです。ご登録後には、弊社の地域密着アドバイザーが、介護/福祉業界での「理想の転職」を徹底的にサポートします。
『きらケア』の主な特徴は以下の3点です。
1.豊富な介護/福祉業界の求人情報の中から、自分の希望にあったお仕事を見つけることができる 2.介護/福祉業界に精通したキャリアアドバイザーが地域ごとにいるので、それぞれの地域の施設の内部情報に詳しい 3.入職までのサポートだけでなく、入職、就業後のアフターフォローも万全だから安心 介護/福祉のお仕事を探されている求職者の皆様がご希望のお仕事に就業できるよう、きらケアの運営一同がサポートいたします。安心してご応募くださいね。
<ベストライフ国立の求人情報をもっと知りたい方へ>
ベストライフ国立の内部情報、周辺の状況について知りたい方、東京都、国立市のヘルパー・介護職の求人、国立市の有料老人ホーム仕事情報についてサイトに載っている内容よりももっと詳しく知りたい方は、ぜひ「きらケア介護求人」にご相談ください。また介護福祉士の資格に関しても好条件の求人を多く持っています。ベストライフ国立以外にも、サイト上では公開できない非公開の求人も多く、万が一サイト上で希望の求人が見つからない場合でも、ご相談いただければご希望の求人が見つかることができます。ぜひ『きらケア介護求人』で、介護/福祉業のお仕事を探して、「理想の転職」を実現してみませんか?

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。

キープリストを見る