ケアウェル安心株式会社

あけぼの介護センター流山の介護求人

更新日 1ヶ月以上前

パート・アルバイトヘルパー・介護職
給与 時給 900円〜
施設形態訪問介護ステーション
資格介護職員初任者研修
勤務地

千葉県流山市南流山2-2-7

住み慣れた地域で安心して暮らすために♪ピップケアウェル安心株式会社

  • あけぼの介護センター流山は、JR武蔵野線又はつくばエクスプレス「南流山」が最寄り駅の訪問介護サービスステーションです。ピップグループが運営しています。担当しているエリアは、流山市と松戸市、柏市等です。このエリア内にお住いの要介護認定の方のご自宅を訪問して、買い物や食事の準備、洗濯といった生活支援と、食事や入浴、移動介助などの身体介護を行います。サービス利用者が、安心して暮らせるように生活のサポートを行い、住み慣れた地域や家でいつまでも自分らしく生きられる成熟した社会の実現を目指しています。

募集の詳細

職種ヘルパー・介護職
雇用形態パート・アルバイト
勤務時間

【日勤】09:00~17:00

※平日勤務有り
※日中勤務有り

給与

時給900円~

賞与(業績と評価による)
交通費実費支給

福利厚生・その他

■社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

■その他福利厚生

昇給

休日・休暇

休日制度 : 週休2日制

対象資格介護職員初任者研修
交通情報JR武蔵野線 南流山駅 徒歩5分
施設形態訪問介護ステーション
応募条件

未経験可 / 普通自動車免許必須

初任者研修orヘルパー2級

きらケアってどんなサービス?

あけぼの介護センター流山の施設・法人概要

施設名ケアウェル安心株式会社 あけぼの介護センター流山
施設形態訪問介護ステーション / 居宅介護支援事業所
住所

千葉県流山市南流山2-2-7

交通情報

JR武蔵野線 南流山駅 徒歩5分

運営事業所ケアウェル安心株式会社
代表者代表取締役会長 水田智之
応募方法選考についてまずは会員登録フォームよりご登録ください。
担当者よりお電話、又はメールにてご連絡いたしますので、ご希望を詳しくお伝え下さい。担当コーディネーターが、ご希望を受けて交渉、選考・面接の設定を行いご案内をいたします。
※お問い合わせいただいた求人は定員になり次第締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
その際は、担当アドバイザーより、ご希望にあった別のお仕事のご案内をさせていただきます。
お問い合わせ施設番号113879

千葉県流山市南流山2-2-7

きらケア編集部でまとめた
施設の情報

施設の口コミ

  • 多くはないですが、昇給があります。コツコツと長く続けることで、結果に繋がるのかなと感じます。
  • 経費削減を厳しくしている感じはないです。職場内の環境に関して、足りないものを申請すればちゃんと入れてくれます。
  • 重要な役職に就いて、活躍している女性もいます。年代はさまざまで、働きやすい環境だと思います。
この法人で実際に働かれていた方の口コミを、web上から集めてみました。一部個人差がある口コミや、今は当てはまらない口コミがある可能性があります。ご参考程度に見てみてください。

この求人を見た人は
こんな求人をチェックしています

あけぼの介護センター流山の求人をご覧の介護士さんへ
流山市で介護職で転職をお考えの方へ
流山市は、千葉県北西部に位置する人口約17万人の市です。江戸川や利根運河を利用した水運で栄えていた地域で、パワースポットとして知られる諏訪神社には今も多くの人々が訪れます。人口は年々増加していますが、それに伴い高齢化率も約23%と増加。訪問介護を行う「ニチイケアセンター流山北」やデイサービスを行う「だんらんの家初石」など様々な介護施設が設立されています。「日本一快適で住みやすい街」を目指しており、地域包括ケアシステムの構築にも注力。介護職の求人も探しやすい地域と言えるでしょう。
訪問介護での求人をお探しの方へ
訪問介護では、介護を必要とするご高齢者やハンデをお持ちの方などのご自宅を訪問し、料理・洗濯などの生活援助や、入浴・食事・排泄介助などの身体介護を行います。住宅型有料老人ホームなどの施設を訪問することもあります。ご利用者のニーズに合わせきめ細かいサービスを提供できるため、介護職として大きいなやりがいを得られる仕事のひとつです。また、24時間サポートを行う夜間対応型や、看護との連携を密にした定期巡回型訪問看護介護などがあり、空いている時間を使って柔軟な働き方が可能です。
ヘルパー・介護職のお仕事をお探しの方へ
ヘルパーとは、一人暮らし、あるいは家族が介護を行うことが難しいご利用者の自宅を訪問し、身体介護および生活援助を行う職種のことです。ほかには通院時の乗降介助や生活に関する相談や助言するのもヘルパーの業務です。ヘルパーが在宅での身体介護を行うには、「介護職員初任者研修」を修了していることが要件となります。介護職員初任者研修は介護の基礎的な知識を学ぶことができ、介護職に就きたい方が1番はじめに目指すことが多い資格です。介護保険制度におけるヘルパーの正式名称は、「訪問介護員」です。
あけぼの介護センター流山の求人(千葉県流山市)(ヘルパー・介護職,訪問介護ステーション)を御覧の介護士の皆様へ
『きらケア介護求人』は、介護関連のお仕事をされている方のためのお仕事情報サイトです。ご登録後には、弊社の地域密着アドバイザーが、介護/福祉業界での「理想の転職」を徹底的にサポートします。
『きらケア』の主な特徴は以下の3点です。
1.豊富な介護/福祉業界の求人情報の中から、自分の希望にあったお仕事を見つけることができる 2.介護/福祉業界に精通したキャリアアドバイザーが地域ごとにいるので、それぞれの地域の施設の内部情報に詳しい 3.入職までのサポートだけでなく、入職、就業後のアフターフォローも万全だから安心 介護/福祉のお仕事を探されている求職者の皆様がご希望のお仕事に就業できるよう、きらケアの運営一同がサポートいたします。安心してご応募くださいね。
<あけぼの介護センター流山の求人情報をもっと知りたい方へ>
あけぼの介護センター流山の内部情報、周辺の状況について知りたい方、千葉県、流山市のヘルパー・介護職の求人、流山市の訪問介護ステーション仕事情報についてサイトに載っている内容よりももっと詳しく知りたい方は、ぜひ「きらケア介護求人」にご相談ください。また介護職員初任者研修の資格に関しても好条件の求人を多く持っています。あけぼの介護センター流山以外にも、サイト上では公開できない非公開の求人も多く、万が一サイト上で希望の求人が見つからない場合でも、ご相談いただければご希望の求人が見つかることができます。ぜひ『きらケア介護求人』で、介護/福祉業のお仕事を探して、「理想の転職」を実現してみませんか?

キープリストに追加しました。

キープリストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。

キープリストを見る