コストコはワクワクの宝庫♪介護士さんへお届けしたい!オススメ商品レビュー集

その他 2021年5月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々な海外商品が集まるコストコは、驚きのビックサイズ・量かつコスパ最強のアイテムを購入できる会員制倉庫型スーパー。今回は、コストコに興味がある方やユーザーの方に向けて、コストコ商品の魅力がわかるレビュー記事をまとめてみました。ぜひおすすめの商品を確認して、お買い物の参考にしてみてくださいね♪
※尚、こちらはPR記事ではございません。編集部が独自にテーマを選び、サイト担当者に許可を頂いて作成している記事です。また、記載中の内容は、各ブロガーさんが執筆したときの情報になります。

目次

(1)世界的に有名な高級シャンパン!パイパーエドシックブリュット

コス子さんが運営する『コストコ通』には、コストコ商品レビューはもちろん、コストコ商品を使ったアレンジレシピや活用術などコストコ好きにたまらない情報が満載!サイト内をじっくり一読すれば、欲しいものが見つかるかもしれませんよ☆

今回は、その数ある情報の中から《シャンパーニュ パイパー エドシックブリュット》にスポットを当ててみました!
“パイパー・エドシックブリュット”は、マリーアントワネットに献上された王室御用達のシャンパンとして知られており、カンヌ国際映画祭やテニスの全豪オープンでも振る舞われている世界的に有名な一品なのだそう。
コス子さんは試飲をして美味しかった点と、コストコ限定のオリジナルボトルカバーが付いてくるのが決め手となり、こちらを購入されています。

記事によると、パイパー・エドシックブリュットは、一般的なお店では箱無しで5千円前後(執筆当時)で売られており、オリジナルパッケージが付くことでさらに値段が上がるそう。一方、コストコで購入すると、オリジナルボトルカバー付きで一般価格より割安に手に入るといいます。
お得に高級なシャンパンを飲めるだけでなく、ボトルカバーも手に入るのは嬉しい魅力といえますね♪

また、飲んだ感想では、シュワシュワで美味しく、飲みやすかったと語られています。本文中では、シャンパンの見た目や風味、より詳しい味の感想がまとめられているので、興味が湧いた方は記事にアクセスしてみてくださいね。

【参照元】
シャンパーニュ パイパー エドシックブリュット | コストコ通

介護のお仕事探しを支援するサービス

まずは気軽に相談してみる(無料)

(2)香り高いフランス産発酵バターを使用。パンオショコラAOP

コストコ歴15年以上という舞さんのブログ『コストコ・ゲッツ!』には、コストコ商品の定番から話題のものまで幅広い情報が網羅されています。
そんなブログから注目したのが、こちらの《【コストコのパンオショコラAOP☆フランス産発酵バター使用で香り高くリニューアル!】》

ここでは、コストコで何度もリニューアル販売されているデニッシュパン、“パンオショコラAOP”が取り上げられています。
舞さんが購入したのは、パンオショコラAOPの24個セット。子どもでも食べやすい手のひらサイズのパンが詰まったこの商品は、まさに家庭のおやつにピッタリな一品といえそうです。

ちなみに商品名のAOPとは、フランス政府の厳しい基準をクリアした一級品のバターのこと。
舞さんは開封した瞬間からバターのいい香りが広がり、我慢できずに思わずパクっと1個食べてしまったと語っており、本当に質の良いバターを使用しているのが伝わってきます。
その後、パンオショコラAOPを焼き戻しをするためにトースターで加熱して食しており、サクッとした食感と香ばしい風味、そして口に広がるバターとビターチョコの味わいに夢中になったそうですよ♪

コストコのおいしいものに出会いたい方は、ぜひこちらのレビューを一読されることをおすすめします。

【参照元】
【コストコのパンオショコラAOP☆フランス産発酵バター使用で香り高くリニューアル!】 | コストコ・ゲッツ!

(3)オーガニック100%ジュースが高コスパでお買い得

にゃんぴさんが運営する『にゃんぴのレビュー日記』は、食料品や日用品などさまざまな商品の感想がエントリーしたサイト。特にコストコ商品に関連する記事が豊富にあるので、コストコ好きな方は必見ですよ♪

そんなコストコ商品レビューの1つとして紹介したいのが《コストコ「オーガニック100%ジュース」が高コスパでお買い得》の記事。
ここでは、カークランドシグネチャーの“オーガニック100%ジュース”が取り上げられています。

このオーガニック100%ジュースとは、オレンジブレンド・マンゴーオレンジ・ミックスベリー・りんごの味が1本200mリットルで10本ずつ入った計40本の詰め合わせのセット。気分によって味を選べるのが、この詰め合わせセットの嬉しいポイントです♪
にゃんぴさんによると、実際の購入価格は2068円(執筆当時)だったそうで、1本あたり52円という計算になり、とてもコスパが良いと高く評価されています。

さらに記事中では、4種類のジュースの風味が甘味・酸味・苦味の5段階評価でレポートされています。併せて詳しい味わいや一番おいしいと感じたものについても記載されているので、自分好みの味かどうかを確かめることができますよ☆

生活にフルーツを取り入れたい方は、味が選べてコスパ最強なこちらのオーガニックジュースを検討してみてはいかがでしょう?
毎日気軽に飲めるので、フルーツ摂取を習慣にすることができますよ!

【参照元】
コストコ「オーガニック100%ジュース」が高コスパでお買い得 | にゃんぴのレビュー日記

(4)コストコへ行けなくても買っている!コストコラップが超便利。

2人のお子さんの育児に奔走中のmamasさんが運営するブログ『ママズハッカー[mama’s hacker]』には、子育てに関する情報をはじめ、商品レビューや美容と健康、DIYなど、多彩なジャンルの記事が公開されています。
今回はコストコの商品レビューとして《コストコへ行けなくても買っている!コストコラップが超便利。》の記事をピックアップしてみました。
ここでは、コストコの自社ブランド・カークランドシグネチャー製の“ストレッチタイト フードラップ”が紹介されています。

mamasさんによるとこの商品は、全長が914.4mもあり、毎日2~3皿に使用しても2年間はもつのだとか。
また、カッター部分にアクリル製のスライダーを取り付けて使うため、ラップのカットがラクにできるそうですよ。
さらに、切り口が本体に巻きつかない点も魅力。
惜しみなく使ってもなかなか減ることがなく、スライドカッターのおかげでストレスフリーで使えるとmamasさんは絶賛しているので、フードラップを購入する際には、注目してみてはいかがでしょう。

本文には、コストコラップの愛称で親しまれているこの商品のレビューとともに、ラップをカットするシーンを撮影した動画もアップされているので、ぜひ詳細をチェックしてみてください。

【参照元】
コストコへ行けなくても買っている!コストコラップが超便利。 | ママズハッカー[mama’s hacker]

(5)コストコ 家事ラク!洗って使えるキッチンペーパー バウンティー

コストコファン歴5年のもかおさんが運営する『もかお コストコ商品買ってみたブログ』からは、コストコ商品の中でも高い人気を誇る日用品のレビュー記事、《コストコ 家事ラク!洗って使えるキッチンペーパー バウンティー》に注目してみましょう!

この記事で取り上げられているのは、“Bounty (バウンティー)”という名のキッチンペーパー。
バウンティーには、ADVANCED(無地)とPrints(プリントつき)の2タイプがあり、切り取り線の幅に違いがあるそうですが、どちらも吸水力に優れているため、もかおさんは使い捨ての台ふきんや食器用ふきとして重宝していると語っています。

布のふきんと比べると多少コストはかかりますが、もかおさん曰く、バウンティーを使うと雑菌が繁殖する恐れがないため、キッチンを清潔に保てるのだとか。
また、布ふきんのように、使う度に洗ったり、干したりする必要もないので、家事がラクになるのも嬉しいポイントだそうですよ。
バウンティーの寸法や使い勝手は本文に詳しく書かれているので、便利なキッチンアイテムが欲しい方は、ぜひ覗いてみてくださいね!

【参照元】
⇒コストコ 家事ラク!洗って使えるキッチンペーパー バウンティー | もかお コストコ商品買ってみたブログ

(6)洗車用タオルに最適!カークランド マイクロファイバータオル

『洗車ウォーカー』を運営するテールウォーカーさんは、元々自動車業界にいた経験を活かし、カーディテイリング(車をキレイにすること)の施工をされている一人。
ブログには、正しい洗車の知識やノウハウ、アイテムレビューなど、洗車に役立つ情報が綴られています。

《洗車用タオル・クロスの決定版!おすすめはコスパ最強のコストコ カークランド マイクロファイバータオル》もその内の1つで、ここではカークランドシグネチャー製の“マイクロファイバータオル”が取り上げられています!

タオルは、ふかふかした手触りで、表裏で毛足の長さが違うとのこと。毛足の長い方がクッション性が高いため、テールウォーカーさんはこちらの面を使って車の拭き取りをしているそうです。
ただ、状況によって毛足が短い方が拭き取れるケースもあるため、その時によって使い分けをすると良いとのこと。表裏で拭き取り具合を調整できるのは、魅力的な部分といえそうですね。

また、吸水性・拭き取り能力・コストパフォーマンスの3拍子が揃っている点も評価されています!記事には吸水性や拭き取り具合のレポートが記載され、コスト面にも言及されているため、タオルのクオリティの高さを知ることができますよ。
加えてテールウォーカーさんは、タオルは洗車だけでなく、ハウスクリーニングにも最高におすすめの商品だと太鼓判を押しています。使用感抜群のタオルが欲しい方は、ぜひ内容を確かめてみてくださいね!

【参照元】
洗車用タオル・クロスの決定版!おすすめはコスパ最強のコストコ カークランド マイクロファイバータオル | 洗車ウォーカー

資格を活かして、もっと専門的な介護に従事したい。とお考えの介護士さんには、きらケアがオススメです。
きらケアは、介護系に特化した就職・転職支援サービス。介護業界に詳しいアドバイザーが、転職の不安や希望条件などを丁寧にお伺いします。個人では言い出しづらいお給料や待遇など、条件交渉もおまかせください。面接の日程調整も代理でフォロー可能ですので、働きながらでもスムーズな転職が叶います。サービスはすべて無料です。
介護福祉士(介護士)のお仕事をお探しの方は、ぜひきらケアで求人検索ください。

https://job.kiracare.jp/feature/qf14/

関連ジャンル: その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「その他」の人気記事一覧

「総合」の人気記事一覧